12/18のツイートまとめ
kureo900

アルフレッドさんの覚醒前イベント全部見ました!!奥様激しく見たい…!!どうしてもこういうのでヒルイリが脳裏をよぎっちゃうヒルメスも自分の事を疫病神言ってたしなぁ https://t.co/JZi9DPONod
12-18 00:06

カミロさんを現在のリーダーになさってる方からのフレ申請が来て思いっきり声を上げてしまいました ありがとうございます!!!!何この焦りよう可愛い、初々しすぎ可愛い本当に女慣れしてないっぽさたまらん https://t.co/Jt0hdolfsq
12-18 21:39

戦闘中の掛け声は雄々しくて勇ましいのにこういう台詞は一転して気恥ずかしげでもうズキュキュウゥンと来てしまうえぇいこれだから津田キャラはたまらんのだ一人称『俺』も意外でナイス https://t.co/LwzpuFZiIS
12-18 21:52

大人の男性が不器用でシャイな姿はどうしてこうも胸ときめくのかカミロさんの王子イベントは是非とも主人公が攻め側だといいもう泣いちゃうくらいに攻めたいカミロさんそんな危険な願望を抱く無礼…お許し願いたい
12-18 21:59

4コマ漫画のアリス組かわゆすなぁ~特に最後のコマのクロノ靴下に食われるってウツボカズラかとww
12-18 22:17

チェシャ猫の吹き出しがツボすぎる https://t.co/IO1CLGvMbO
12-18 23:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |