12/17のツイートまとめ
kureo900

『ある日の王子様』が気になるハーツ君だったので見ましたよハーツ君の国近代的すぎワロタ このギャップは完全に予想外wwクリスマスネタでもメールがどうこう言ってたしな~ https://t.co/gSy4SvCCgJ
12-17 21:37

出会う前から完全に自分の中の脳内アリスに恋しちゃってる感の強いハーツ君だけど主人公と『アリス』のギャップに戸惑いやショックを覚えたりするのだろうかハーツ君のみならずアリス組はみんな魅力的で欲しいけどそれだけに星ランクも高いね今のイベントガチャで出なかったらキツいかな
12-17 21:49

ジョニー・デップがマッドハッターを演じてた映画は確か19歳になったアリスがもう1度不思議の国へ行くストーリーだっけあの大人アリスはめちゃくちゃ可愛かったな主人公よりもあのアリスをハーツ君に会わせてあげたいそして微笑ましいハーツ×アリスを傍らでニヤニヤ眺めていたい
12-17 21:57

たまにサポートでチェシャ猫をお借りしてるけどアレだな…菊丸感がすごいなww
12-17 22:07

スキル使った時の『眼』の演出がちょっと怖いチェシャ猫
12-17 22:11

縦列を消すスキルがボス戦で重宝するので固めたいのだけど左列アルフレッドさん、中央アヴィ、右列アンタレスにするとセクシー属性が被ってしまうのだよなアルフレッドさんは個人的な贔屓で極力外したくないのでセクシー以外で右列消せる王子様カモン
12-17 22:24

あとアヴィは中央を消せるとは言っても3列のうち2列だけなんだよね3列消せるようになるのは特別仕様のアヴィなのか
12-17 22:27

第4章なう 男の娘パーティー1度は作ってみたいトルマリにロルフにコライユに白葉さんに…あと1人いるかな
12-17 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |