12/16のツイートまとめ
kureo900

カミロさんとアルフレッドさんの会話イベントがあったらいいな真面目な性格で遊びは苦手そうでお酒の嫌いなカミロさんと一通りの遊びは経験したというワインの国のアルフレッドさん
12-16 00:19

カミロさんの好物は『甘いパン』だそうなのでアルフレッドさんがワインに似合うパンの話なんかを始めたりしてその魅力的な話術に惹きこまれていつの間にかカミロさんがお酒に興味津々、なんて事になるかもしれないww
12-16 00:22

ワインとパンで神様のネタに繋げる事も出来そうだ
12-16 00:26

そして体力が溜まるまでの10分~20分にロンポスが丁度いい暇つぶしに重宝すること重宝することこの為に管理人とロンポスは出会ったのかもしれない
12-16 00:57

ただ、505付属の問題集だと高難度なLV8が圧倒的で暇つぶしにはちょっとキツい(余裕で1時間ほどかかるorz)のでネットに上がってるオリジナル問題をやらせて貰ってますこのサイトさん等https://t.co/o5csWaeW3V
12-16 01:04

ピースが5個あるならまず最初に2個埋めてみて残りの3個を脳内でちゃんとハマるかどうかイメージしてみる、というのを繰り返すのが個人的に1番しっくり来る遊び方なのでLV5くらいの問題をたくさんやりたいな
12-16 01:06

実はロンポスってチョコレートパズルと殆ど一緒なのだけどロンポスと違い完全ノーヒントで全て埋めなければならずしかも昔ピースを1つ無くした事もあってそのまま放置していた体たらく買い直そうかな… https://t.co/xbSichqL4t
12-16 01:39

ホームズさんは板キャラメルでこういうの作ってそうだアイリスにキャラメルハートのプレゼント、とかねhttps://t.co/OXWvwZRBVp
12-16 01:54

昨日の緊急メンテのお詫びだとかで妖精石や高レベル教育係たくさん貰った!!こういう事もあるのか…何事も良し悪しだなぁとしみじみ一気に増えた妖精石で早速プリンスガチャ1回クリスマス仕様のマーチアGETです!! https://t.co/I68jsbMy9A
12-16 22:24

プリンスガチャは1日1回と決めているクリスマスガチャは22日までとの事だし焦る必要ないよねハーツ君もチェシャ猫もセフェルも欲しいなぁ
12-16 22:43

セフェルにも天使の羽根が生えてるけどカミロさんと同族なんだろうか
12-16 22:44

一気に増えたエキスパート教育係をどう扱ったものか困惑中まだプレゼントボックスに入れといていいかな教育係や妖精さんはうっかり受け取ってしまうとメンバーの上限圧迫しちゃうから注意しなきゃいけないんだよな
12-16 22:50

ひとまず現メンバーで1番好きなアルフレッドさんは上限までレベルアップさせたあとは覚醒なんだけどさすがに星3つ以上ともなると覚醒にたくさん妖精さんが必要なってくるんだなうぅ、来週まで我慢しなきゃならないのかムーンガーデンのクエストは計画的にやらなきゃな
12-16 22:55

アルフレッドさんの王子シナリオは明日の楽しみにとっとこう
12-16 22:58

メインシナリオはぬいぐるみ王子ヒナタが加入♪最初は単なる子どもの遊び感覚で国民をオモチャに変えてたのかと思ったがこの子なりの考えがあっての事だったのは感心した
12-16 23:12

パスカさん過保護と言いますか下僕根性が染み付いてると言いますかまぁこんなフリフリでつぶらな瞳の王子様の世話役にさせられたらこんな風になってしまうものなんだろうか、と思わず遠い目に
12-16 23:14

パスカさんオモチャにされた街の人々とすんなり和解してたけど進撃とかだったら絶対こういう部分ですげぇドロドロした確執が生まれてるトコだよなww共通の巨大な敵がいようとも人々がいがみ合う世界だからなあっちは
12-16 23:14

先日まで1ターン1000ダメージとかあり得ない数字を叩き出してたナイフとフォークのユメクイだけど、今はもうすっかり普通のザコ敵に戻ってて本当にあるぇー?(・3・)ってなっているやっぱりバグだったのだろうか
12-16 23:23

ひとまずコレでもう単なるザコ戦でいちいち身構える必要はなくなったという事だろうかとりあえずコイツのおかげで妖精石5個ぐらい無駄に吸われたからな本日の妖精石はメンテと言うよりもこちらの詫びのつもりで受け取る事にするよ
12-16 23:24

☓セフェル◯セフィル間違えた事…お許し願いたい
12-16 23:28

今やってるクリスマスイベントみたいにこの王子様が手に入りやすいガチャ、みたいなのは定期的に開催しているのかなカミロさん確率UPが来たら迷わずありったけ注ぎこむぞ~
12-16 23:36

ジェントル&セクシー好みな管理人でございます
12-16 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |