12/15のツイートまとめ
kureo900

トレーニングクエストに初めて時間を意識して参加できた教育係のネコちゃんにダメージ1しか与えられないのはアイルーを思わせる仕様だ https://t.co/8W4dP1y2jL
12-15 22:46

ナイフとフォーク持ってるユメクイが1ターンに1000ダメージも与えてくるというボス以上の鬼畜で正直バグなんじゃないかと運営に問い合わせたいところだったんだが
12-15 22:56

思い切ってまる1日トレーニングに費やし平均レベルを23程度にしてコイツが出てくるステージに再挑戦したらパッタリ登場しなくなってアルェー(・3・)?どうなってるんだろ偶然なのか、何か規則性でもあるのか?
12-15 22:58

ステージによってメンバーはちょいちょい入れ替えるけど今のところアルフレッドさんは1度も外してません「いじらしい人だ…そんなに頑張らないでくれ」そう言われましても…これ聴きたさに頑張っちゃいますよやはり管理人はダンディボイスに弱い大宝石は毎回左に来い左に来いと願います
12-15 23:02

カミロさんもきっと1度も外さないメンバーになりそうだだから早く来て下さいお願いします妖精石…絶対に無駄使いしないぞ…
12-15 23:09

フェアリークエストは体力20…まだまだキツイなぁ
12-15 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |