12/13のツイートまとめ
kureo900

あとランマガの正面向きカットとかね
12-13 00:01

クログレイのブレイク顔設定が必見むしろブレイク後の険しい表情のほうが男前に見えるクログレイ当初の名前は『ジョン・ジョーンズ』だったらしいまさかのジョジョ 第1部は確かに英国紳士だったけど
12-13 00:19

あ~、クログレイの髪が明るい部分と暗い部分交互になってるのはレンガ衣装と合わせてたのね なるほどなるほど
12-13 00:21

ちなみにモーション集があるのはメインの6人だけです5のビジュアルブックは豹変イクヤを除いてはサブキャラのモーション絵も全員入れてくれたからなーちょっと物足りなかったりする
12-13 00:41

サポート王子にカミロさんきたあああぁぁあぁこ、こんな序盤からお見受け出来るとは思わなかったさっそくお借りしますありがとう!!やっぱり星ランク4か…そう安々と来ては下さらないと思ってたよ
12-13 14:22

カミロさん掛け声予想してた以上に力強いww「つぇいっ!!」とな
12-13 14:37

カミロさん固有技出せなかった…ごめんねレベルが高いと技ゲージ溜まりづらいんだねやっぱ
12-13 14:38

他のプレイヤーのHN見てるとやはり(?)審神者も兼任してる方が多くて笑う
12-13 16:00

プリンスガチャでワンダーメアのウサギ王子ことマーチアが来たアリス好きとしてはワンダーメアのストーリーがすごく楽しみだ
12-13 16:51

「三月のウサギのように気が狂った」と「冬のナマズみたいに大人しくさせろ」はよく似ている
12-13 16:52

「そんなんじゃ、僕の下僕以下だよ」下野てめぇ…ww
12-13 18:57

ミッションパネル全部開いてアルマリくん受け取りました!!ストーリーで言われてるほど瞳の色は青くないんだけど禁句か?
12-13 19:05

カルロ君のイベント可愛いです好きなジャンルなら余すところなく知ろうとする姿勢はほんと大事クラシックロックやオペラロックもあるものね https://t.co/jXyr8JlN8H
12-13 19:56

ぐぬぬ…敵に勝てなくなってきたナイフとフォーク持ってる奴が怖いボスでもないのに1000ダメージ与えてくるとか何なの
12-13 22:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |