12/10のツイートまとめ
kureo900

エミール君とのやり取りがめっちゃ和む…えぇ子やのう(なでなで)主人公がこんなに心配しているだけにまずは主人公のご両親を安心させてやりたいね王子様達とのイチャコラはそれからでも遅くはない
12-10 20:47

このテのストーリーでよくある展開としては異世界で数ヶ月~数年過ごしたけれど元の世界に戻ったらせいぜい2~3時間しか経っていなかった、というものだけど
12-10 20:50

そう言えばこの主人公って成人済みなんだよなオープニングで会社勤めしてるらしい描写があったりアルフレッドさんの話で「昼間からお酒を飲むのは初めて」という発言があったり女性向けゲームの女主人公はティーンが圧倒的なイメージがあるだけにこれはなかなか嬉しい部分だ
12-10 20:57

太陽モードと月モードかぁ各2人は残しておきたいけれどメンバー上限…
12-10 21:19

夢や希望を持つ人間を片っ端から喰らい尽くす存在か三次元はユメクイに喰い荒らされた世界なんだろうな
12-10 21:45

メインストーリーは第2章の教会バトルまで両親が変な宗教にハマっちゃってもメゲないエミールくんマジいい子カーサさんみたいな人ほど攻略対象にしたいそれこそ彼の正体が王子様なら或いは…
12-10 22:37

既読王子ストーリー画面を確認してたら目ん玉が飛び出たこの作品って王子様 5 4 6 人 も登場するの!!!??ΣΣ(゚Д゚;)100人なんて…とんだタイトル詐欺じゃあないか(驚愕)
12-10 22:47

カーサさんは第1話冒頭で「おいで」言ってた人なのかな?
12-10 22:53

まだ出会ってない王子様でも検索で話の題名だけ知る事が出来るのでさっそくカミロさんを調べた『初対面』『法廷見学』『仕事への思い』『違う一面』『疑惑』『投獄』『カミロの裁判』『捕まえて!』『濡れ衣の顛末』『大聖堂で……』『祝福の鐘』き、気になりすぎる
12-10 23:05

ターゲット選択とかチュートリアルで説明してくれなかったなぁ
12-10 23:15

『勉学の国』の王子様とは思えないカルロくんもかわゆすちょっと真月零モードのベクターを思い出すビジュアルで何とも妙な気分になってくるベクターがガチにこんなアホの子だったらな~死ぬほど可愛がってやったというのに https://t.co/H8ZePy84wf
12-10 23:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |