12/09のツイートまとめ
kureo900

チュートリアル終了時に1人頂ける王子様のっけからこういった系統の御方を選んでしまったのです良いのです 自らの好みに忠実に従えばこうなるのですから想像してた以上にパズル要素が白熱してこっちも十分に楽しめそう https://t.co/QK5vcUwI77
12-09 00:54

実はこういうパズドラ系統のゲームを本格的にやるのは初めてで判断にわたわたしてますなかなかスライドが上手くいかなくてムキーっとなったりもしますが慣れれば何とかなるのかしら
12-09 20:43

いかん、メディさんどうしてもどこぞの軍師兼宮廷画家を思い出す
12-09 20:48

第2章の1話が終わったところですあぁ、もしかしてナビが主人公の…?
12-09 21:03

アルフレッドさん昔は妻帯者だったのかえぇい管理人の好きになるタイプの男はどうしてこうも妻を失うのだ
12-09 21:07

夫婦萌えがしたいタイプに限って片割れを失う展開になるんだよな管理人の嗜好は呪われてでもいるのか
12-09 21:09

ルークさんの「ま、まだ終わらないのですか?」で焦るwwごめんなさいモタついてるんですごめんなさい
12-09 21:26

アルフレッドさんリーダーにしちゃいました毎ターンHPを35前後回復か…もうちょっと欲しいなレベルが上がれば回復量も増えるのかな?
12-09 21:37

しかし大本命のカミロさんはよりによって『嫌いなもの:お酒』かそ…そうなのか
12-09 21:47

あぁ、やっぱり星のランクに応じて出会いやすいキャラと出会いにくいキャラがいるんだなカミロさんやハーツ君はいくつぐらいなんだろう
12-09 22:33

メディさんマジにどこぞの軍師宮廷画家を彷彿とさせるなwwしかし王子様達は戦闘中にコレで回復するという謎あれか、メディさんの絵は普段は混沌としているがきっと戦闘中では感覚が研ぎ澄まされて素晴らしい絵が描けてるのかww https://t.co/rwcdKbPUBd
12-09 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |