12/05のツイートまとめ
kureo900

管理人のとうらぶ第一部隊まだまだ序盤ですが差し当たって彼らを鍛えて行こうと思います山姥切とカカカさんは愛着も込みで固定かもしれないステージが進むにつれて短刀だとキツくなっちゃうけれど乱ちゃん激キャワで外したくないんだよね https://t.co/lEhVEtP9Lx
12-05 00:24

山姥切のコンプレックスの対象である『本物の山姥切』が実装される日も来るのだろうか己の存在意義を賭けて『本物』に勝負を挑む山姥切のイベントなんか見てみたいわ
12-05 00:29

ごく最近実装されたという刀剣男士の『日本号』が津田さんボイスでついつい反応してしまうわけですがゲット出来るのがステージ6のボスドロップのみ、しかも超低確率との話…ううぅ欲しい…地道に進めていくしかないか https://t.co/uxshsd1hXO
12-05 00:48

どうしても気になってUPされてる日本号のボイスをほんの触りだけチラっと聴いてしまったのですがいい感じにダラッと力抜けたお兄オッサンでたまらんですやはり津田さんはすごいなぁ…逸話も愉快ですよね 正則なにやってんだww
12-05 00:50

ログインボイスで歌ってる黒田節がちょっと若本さんみたいに聴こえるのは内緒…です…ww
12-05 00:57

酒は好きに飲めば良い日本酒でもワインでもそれは同じ事…か…(ゆらゆら)
12-05 01:04

乱ちゃんの「み~つけた↓」がゾワっと来て大好きだ
12-05 19:47

山姥切は『本物』へのコンプレックスでああいった感じの性格になったのだよなならばもし『本物』が登場するとしたら、外見は殆ど同じでも中身は全く違う、少なくともあそこまでネガティブな性格ではない山姥切が拝めたりするのかな?ちょっと…いや、かなり見てみたいな
12-05 20:03

『本物』はあの白い布をかぶらないデザイン、とかね
12-05 20:03

>刀剣男士の彼がしばしば口にする「写し」とは>本科(手本となる物)を忠実に再現した物であるという説と、>手本を元に写すその人その人により>独自の解釈や風合いが加わるもので、>ただの忠実再現を目的としたコピー品ではないという説がある。
12-05 20:10

Wikiの小ネタより。やはり話の上では後者のほうが面白いよね
12-05 20:11

強化策を調べてるが短刀を後半まで使うのってやはり厳しいのだな
12-05 20:26

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/4「弟の……う~んと、なんだったかな。ええと……まあ名前はど忘れしたけど、ともかく弟もよろしく頼むよ」(cv.花江夏樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/dCuDzPU5uT
12-05 20:34

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】4/4「俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ。本当だぞ?」(cv.岡本信彦) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/W8T3DY9YxK
12-05 20:34

楽しそうな兄弟だ
12-05 20:35

初めての大太刀きたああぁああぁこれが黄金レシピの威力か https://t.co/dzqVC1CqMy
12-05 21:29

山姥切がランクアップ1番乗りです!!だ~か~ら、素直に喜びなさいったら https://t.co/CID8WADdyM
12-05 21:32

山姥切と山伏の会話イベントがきた 管理人特にお気に入りの2人が兄弟刀というのは嬉しい山伏のカカカはそういう思いも込めていたのだな能天気だな、と笑う山姥切だが内心では羨ましいのかもしれないな自分もこんな風に笑い飛ばせたなら、と https://t.co/AfkicgGDcr
12-05 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |