12/01のツイートまとめ
kureo900

「オレの踏み印した労働!それが未来となるのだ!!」まさに、これこそが…経営者の鑑である#ロードを労働に変えると地獄
12-01 00:09

クリスマスと言えばローストチキンだけれども…ビフテキといいチキンといい肉を見るたびに龍ノ介や寿沙都さんがしんみりしてないか心配だホームズさんがスマートに空気を変えたりしてくれると良いのだが
12-01 20:54

食べ物の好みなんてものは人それぞれだけど亜双義の牛肉好きで鶏肉嫌いってのは何か不思議な感覚を覚えるな同じ肉でも何か味や食感の好みに拘りでもあるのか気になる
12-01 21:02

ホームズ「知ってるかい、ミスター・ナルホドー。     亜米利加では臆病者の事を『チキン』と呼ぶんだよ」龍ノ介「えっ…」
12-01 21:09

龍ノ介「そ…そうか!!    亜双義はまさに日本男児、男の中の男…    臆病者を意味するチキンを食べるなんて、    あいつの誇りが許さなかったんだ!!    くそっ…何て男らしいんだ亜双義!!」亜双義(魂)「(…おい…)」
12-01 21:10

「骨なしチキンのお客様ー!」はコピペ界TOPレベルの秀逸さくそっ…わずか3行で…
12-01 21:23

ウィンターソングのオムニバスCDを聴いてたらめちゃくちゃ染みるのがあったSTINGの曲にこんなのがあったのか…短い曲なんだけど非常にスピリチュアルな気分にさせられるhttps://t.co/AnEKCQGwul
12-01 22:18

龍ノ介「賛美歌って綺麗ですけれど、    歌詞の理解が難しい曲が多いんですよね…    聖書の知識があまりない身にとっては特に」卿「ふ…まぁ、日本人には馴染みがなかろうな」
12-01 23:39

龍ノ介「特に、あの曲の歌詞がよく分からないんです。   『もろびとこぞりて』という賛美歌なのですが」卿「ほう、有名な名曲ではないか。何が分からぬのだ」
12-01 23:39

龍ノ介「はい…サビの部分で突然       『Should what kid mad Sherry~♪    Should what kid mad Sherry~♪』    …なんて意味不明の単語が飛び交うのです。    これは一体どういう意味なのでしょう?」
12-01 23:40

卿「…………………」龍ノ介「…………………」卿「………………………」龍ノ介「………………………」卿「………………………………」龍ノ介「あの…バンジークス検事…?」
12-01 23:41

卿「『Should what kid mad Sherry』…  『kid』は、天使…  『mad Sherry』とは、狂わんばかりに美味いシェリー酒の事だ。龍ノ介「つ、つまり?」
12-01 23:46

卿「神のしもべたる天使も、今宵限りは羽根を伸ばし  存分に酔いしれるがいい…  という、聖夜の楽しき宴を歌った曲である」龍ノ介「ああぁぁあ!!そういう意味だったんですか!!    でも、文法が滅っ茶苦茶すぎませんか?」
12-01 23:48

卿「古代の文章とは、得てしてそういうものである」龍ノ介「なるほど…そういうものなのか…    バンジークス検事、教えて下さってありがとうございます!!    長年の疑問が解けました!!   (スッキリとした顔で意気揚々と去って行く)」
12-01 23:48

アイリス「…うーん、ウソを教える悪い検事さんの家には     サンタさん絶対来てくれないの」卿「神聖なる賛美歌を肴に  日本人をおちょくる無礼…お許し願いたい…くっくっくっ…」サイバンチョ「死神卿は神をも恐れませんねぇ…」
12-01 23:50

あの歌詞って誰でも最初は英語か呪文かと思うよね
12-01 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |