11/30のツイートまとめ
kureo900

ロンポス505のLV8に突入したばかりなんですがまさに「ここからが本当の地獄だ…」と言わんばかり問題数が505問ある中でこのLV8がゆうに448問と9割近くを占めているのでコレが制作側の想定する基本的な難易度なのでしょうね https://t.co/yxgA3eaJzR
11-30 22:15

今までやった事のあるアナログパズルでは最強の部類かもしれません>ロンポスやる事は小さな子でも簡単に理解できる、本当にシンプルなパズルそれだけに一切の誤魔化しが効かない…怖いよねぇこういうの大好き組み合わせパターンは300000通り以上あるんだって ロマンだな
11-30 22:20

何これカラフルな千年パズル?ってなった魅惑のフォルム>84Tこれも強烈にやってみたいけど価格が10000円超えと段違い我慢我慢…しばし待て…しばし… https://t.co/LDMa3MZSj5
11-30 22:35

心が折れそうな時は傍らに鎮座まします卿のメモ帳に気合を入れて頂いてます「異議あり!諦めたらそこで追求終了である!」吹き出しの中に「またお前か!」とか「強いられているのだ!」とか「私のターン!」とか入れてるのは内緒 https://t.co/ZCQr9iSdlx
11-30 23:02

@NTL_Nosuke もう正直カッコ良すぎてメモ帳として使うのが勿体無いのですが「買ったものを使わず飾っておくだけとは、これだから日本人は非合理的な…」と卿に怒られそうなのでちゃんと使ってますww龍ノ介verも追って買おうかと思ってます
11-30 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |