11/28のツイートまとめ
kureo900

ランドストで聴ける卿のボイス集の「シャーロック・ホームズ、か…」の微妙に溜め息混じりの呆れたような声色が好きすぎて何度も聴いているやっぱ津田さんさすがだな~ってなる
11-28 18:36

100人の王子様で津田さんが演じてらっしゃるカミロさんも裁判関係のキャラクターなので気になって仕方ない被告人の管理ってどんな気分なんだろうな…卿も裏切られる前はこんなに優しかったんだろうか、などと妄想してしまう https://t.co/FIZBlVB7MA
11-28 19:08

ユガミも囚人になる前は今の容貌からは信じられない好青年だったからな次回作の過去編で今とは別人のように笑顔の多い卿とか…来るのかしら…
11-28 19:11

ところでカミロさん、サンプルボイスだと『責務(せきむ)』なんだけどテキストだと『債務(さいむ)』になっちゃってるな
11-28 19:14

パッション、クール、キュート、ジェントル、セクシーときメモの服選びを思い出すなww
11-28 19:24

今のヒルメス様もそうなんだが自分の存在意義を見失って内面を色々とこじらせている男が大好きだとうらぶでも最初のパートナー男士は迷わず山姥切にしてしまった https://t.co/SeJbtuSVjo
11-28 23:03

本当に太刀や大太刀は出ないんだなぁ何度も何度も繰り返してやっと山伏さんが出てきてくれたよ物欲センサーあるでこれ『黄金レシピ』というのが参考になりそうだけど既にスタッフに見つかって調整されちゃってたら元も子もないなww https://t.co/zn7z6DytkJ
11-28 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |