11/27のツイートまとめ
kureo900

ヴァルプロが話題に出てたので懐かしくなり攻略本を引っ張りだして読みふけってしまっていたキャラ紹介ページの台詞をピックアップしての四行詩が凄く好きなんだよな 夢瑠ちゃんの最高『仮面を外せぬ道化師は、笑い顔のまま涙を流す』 https://t.co/GjtSIbaT5z
11-27 00:25

他にもジェラードや洵やロレンタの四行詩はグっと来る蘇芳×詩帆も大好きだ殺戮に身をやつす戦士×盲目の歌姫…管理人は昔からこういった男と女に弱すぎる
11-27 00:44

あくまで創作的なイメージの話で実際は一概に言えない事だろうけど盲目のキャラほど聴覚的・音楽的な才能に優れている印象がある琵琶法師も盲目というイメージが強いしイリーナ様がギーヴに琵琶を教えて貰うシーンとか見たいなぁ
11-27 19:39

イリ「(…♪♪♪)」ヒル「素晴らしい音色だ…   イリーナ、いつの間に琵琶など弾けるようになったのだ」イリ「ふふ、ヒルメス様がお留守の間に、   パルスの楽士様を名乗る殿方がいらして   教えて下さったのです」ヒル「ほぅ…胡散臭い男ではあるまいな」
11-27 20:01

イリ「いいえ、演奏もお声も素晴らしいお方でした。   確かお名前を…ギーヴ様といったでしょうか」ヒル「!!?   イ、イリーナ…それ以上は何もされておらんだろうな!!?」
11-27 20:02

イリ「え、えぇ…まぁ…去り際に頬と髪と瞼と手に   1度ずつ口付けはなさっていきましたけど、それ以上は何も」ヒル「うおおおぉおおぉあの男おおおぉおおぉおぉ!!!!(ダッシュ)」イリ「ヒ、ヒルメス様、ヒルメス様ー!!?」
11-27 20:03

ギーヴ「決して唇には手を出さなかったという辺りが    俺のクオリティですぞ」ファラ「胸を張って言われても困る」
11-27 20:05

ギーヴは自分自身の色恋沙汰よりもキューピッド役のほうがしっくりきそうファランギースとの仲にしても最終的にグルガーンと結びつける役割を果たしそうな気がするな
11-27 20:26

「どうして女性は『王子』というキーワードに弱いのか」というギーヴの疑問だが、それはおそらく男性にとっての『血の繋がらない妹』に近い永遠の浪漫を感じさせるものだから、という説明で納得して貰えるだろうか
11-27 20:49

今や王子様が100人も出てくるゲームが出来る時代だからな12人の妹がどうだこうだで騒いでた頃が遠い昔https://t.co/fFczS0LP2J
11-27 20:55

ヒルイリも言ってみればすごく基本的な『王子様とお姫様』のカップルかやはり王道、永遠の浪漫なのだろうな
11-27 21:11

ロンポスパズルめちゃくちゃ楽しいけどLEVEL7辺りから本当にキツい…1問解くのに1時間も2時間も余裕で吹っ飛んでて戦慄するhttps://t.co/idwCyrjJOr
11-27 22:42

このパズルにハマってる方のコメント「このテのゲームに必要なのはIQよりも根性です」その根性が…その根性が欲しいのです
11-27 22:48

秋の終わりの夜更けに…バンジークス卿は今年のボジョレ・ヌーボーを傾けていらっしゃるのかしら
11-27 22:55

だってやっぱりパズルの説明書にシャーロック・ホームズがどうだこうだ書いてあるとやらねばならん気分になるのですよ死神を愛する者としてはこれは負けてはならんという気分にさせられるわけですよ
11-27 23:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |