11/26のツイートまとめ
kureo900

聖☆おにいさん12巻!!!弁才天さまったらああぁぁあぁそれご褒美じゃないですかーやだー!!!!うぅむ…餓鬼道も良いもんだなぁ…『拷問』とか『痛い』とかそっちにかかるのね、とwwww https://t.co/LDqtQVP53b
11-26 21:57

今巻で初登場、北欧神話のロキ様イケメンイエス…と言うか中村先生やはりヴァルプロもご存知で嬉しいフレイ姉様に何度も粛清された思い出深いゲームだ(遠い目)娘のヘルちゃんは腐女子(物理)ってかベルゼブブと良いカップルになるかも? https://t.co/3gaHydZHDw
11-26 22:08

イエス信者ではウリエル君とタメ張るレベルで好きなヨハネ君そのパッツンブチャラティカットにそこまでの拘りがあったのかwwネガキャン書き込み電波すぎ怖えぇよwww https://t.co/nfFkoEjrGi
11-26 22:17

キューピッドさんクソガキすぎてぶん殴りたい可愛さくっそ…エロスのくせしやがって…「ハハッ」は『夢の国』とも引っ掛けているのかな?保留音が『星に願いを』だし https://t.co/1jvUnIQSy5
11-26 22:45

聖☆おにいさんは普通に日常的なあるあるネタと仏教や聖書の知識が読み手に求められるネタがだいたい五分五分ぐらいの割合で繰り返されるんだよなネタによっては分からないものはとことん分からないからな『読みやすいけど読みづらい』というムジュンした側面を抱えた漫画だ
11-26 22:45

まぁ、こちらの不勉強がいかんのだと言われればそれまでだけど
11-26 22:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |