11/25のツイートまとめ
kureo900

何だか14巻のヒルメス様を見ていると『ジョースター家は生涯ただ1人の女性しか愛さない』を思い出すんだよなジョースター家の連綿たる系譜の中にはきっとヒルメス様のような男も少なからずいた事だろうと思うあぁだから梶さんなんだ(納得)ジョセフ?知らんがな
11-25 21:12

最終的にヒルメス様がマルヤム国王になる、というまさに一発逆転の展開になってはくれないだろうかパルスは無理でもマルヤムだって第二の故郷である筈だからなぁむしろヒルメス様にとってはパルス以上に『今度こそ』本気で守りたい、と思える国なんじゃなかろうか
11-25 21:24

パルスも駄目だった ミスルも駄目だった『二度あることは三度ある』なのか『三度目の正直』なのか…願わくば後者に微笑んであげてくれ…イリーナ様…
11-25 21:32

それにしても『二度ある~』を始め日本の諺には互いに明らかにムジュンしている意味を持つものが多いのだよなホームズさんやアイリスやバンジークス卿に日本の諺のムジュンを次から次へと突っ込まれてわたわたしまくる龍ノ介&サラっと上手に返す寿沙都さん、なんてネタも見てみたいものだ
11-25 21:39

しかし現在のマルヤム王であるギスカールも実は好きなのだある意味諸悪の根源ではあるけれどなかなかに現在の治世は安定してるようだし何より序盤からの苦労人っぷりが好感度高いのであまり好き好んで倒されて欲しいとは思わない 困ったな https://t.co/e09crD1h1s
11-25 21:59

まぁ…マルヤムだけでは満足できないようなので隙を突くならそこなのだろうヒルメス様とは因縁の塊だしなギスカール好きだけどやはりヒルメス様が彼を倒すのが色んな意味でカタルシスでかそうだ
11-25 22:10

正直チュルクとかシンドゥラとか東国の話には今ひとつ魅力を覚えなかったり キャラクターにパンチがなぁ…
11-25 22:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |