11/24のツイートまとめ
kureo900

「イリーナ姫は、ただひたすらヒルメスとともに在ることを喜び、 手をとりあっての散歩を好み、 バルコニーからながめおろすヘラートの市街がどのようなものか、 ヒルメスが語るのを聴いて熱心にうなずいた」この辺りkwsk…!!特にお手々つないでお散歩の辺りをkwsk…!!
11-24 22:24

アレだぜ~小指と小指を絡ませ合って、みたいなとても三十路に差し掛かる男がやるような事じゃない事を平気でやらかしてたんだぜきっと
11-24 22:28

バルコニーかぁヒルイリは2人とも素の状態でロミジュリが出来るよな田中芳樹作品におけるシェイクスピアみたいなカップルだからな
11-24 22:33

荒川版では第1話からエトワールが出てきたりその後もちょいちょいエトワールのオリジナルシーンを入れてくれてたりするんだよなヒルイリも…出来る事ならヒルイリも追加要素満載で…!!
11-24 23:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |