11/23のツイートまとめ
kureo900

14巻のどうしてもイリーナ様とフィトナを比べてしまう自分を自嘲するヒルメス様に何ともニヤニヤ来るわけよ当て馬っぽくなってしまったフィトナには気の毒な話ではあるけれど彼女と過ごした事でよりイリーナ様への愛情が深い事に気づいたというのがもう…ね…たまらん
11-23 16:04

ヒルメス様ホントいつもいつもあと一歩のところで詰めが甘くて上手くいかずに結局流れ者になるというパターンに陥っちゃう感があるのだがその上手くいかなさに萌えるんだよなザンデとかブルハーンとか忠臣がとことんまで慕ってくれるのは救いだな…
11-23 16:39

14巻の後半で「エラムには『意外に』説教癖があるらしい」ってあるけど意外って何を今更、だよな
11-23 17:20

ナルサスの描く絵はネット上でどんな扱いなのか気になって検索したいのだが『ナルサス 絵』で画像検索するとNARUTOのBL絵が大量に出てくると聞いて悪寒が走っているまさに『混沌』よな…
11-23 17:28

小林ゆう画伯みたいな絵、という見解でひとまずの納得を得ている
11-23 17:29

最新刊のラストでヒルメス様はマルヤムに向かうようだけど、ダリューンもいざと言う時はマルヤムを攻めると言ってるのでもしかしたらマルヤムがヒルメス様の終焉の地になるかもな…ダリューンに華々しく討ち取られるという形で 覚悟は決めとるよイリーナ様の故郷に抱かれる最期、悪くない
11-23 19:10

そう言えばミリッツァの表記は『海に沈んだ』ってだけで具体的に死んだとは描かれてないんだっけマルヤムでヒルメス様とミリッツァが出会うのかもなロマンス…にはならなくていいが2人でイリーナ様の事を語り合うシーンなんかが欲しい
11-23 19:41

グルファラも気になって仕方がない闇堕ちグルガーンをその豊かな胸で思いっきり抱いてやれファランギースどの 擦り付けるように
11-23 19:41

自分自身がマルヤム侵略に参戦していた事をヒルメス様は最後までイリーナ様には告げられなかった、との事ミリッツァ様と出会ってその事を懺悔のように口にするヒルメス様、というシーンが浮かぶなぁ
11-23 20:06

BLネタに走る気はないがアルスラーンから大将軍に任命された時のダリューンの反応はプロポーズされて戸惑ってるみたいだな、とはごく自然に感じた
11-23 20:14

ナルサスの無双奥義考えた人に金貨三万枚くれてやりたいわwwギーヴの琵琶も大概だがそれでもまぁ無双なら元親みたいな前例がある、という事で驚きもやや薄かったけれどこの発想は斜め上すぎたwww https://t.co/OsDjF9ApWD
11-23 21:53

『芸術は爆発』がナルサスで物理的に表現される日が来ようとは30年来のアル戦クラスタもさぞ予想だにしてなかっただろうよwww
11-23 21:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |