11/22のツイートまとめ
kureo900

ジキルハイド読んでると逆裁の犯人キャラの豹変っていうのも別に何らおかしな事では無いのだと思えてくるな
11-22 00:02

イリーナ様のいない第2部はやはり哀しいけれどイリーナ様を想い続けてフィトナさんをあえて断ち切るというヒルメス様の描写にやはりグググッと来てしまうのだよなこういうのは亡くなってないと見られない描写だからなぁあぁもう全く何とも複雑な気分だよ
11-22 00:35

イリーナ様といいエステルといい王子2人の恋はどうしてこうも報われんのだ…第2部ェ…
11-22 00:41

エステルに関して荒川版で大幅なアレンジが施されてるのはナイス
11-22 00:51

やっぱアル戦の原作で何度も読み返したくなるのは7巻(第一部クライマックス)なんだよなぁ願わくばこの分岐点から話をもう一度やり直せたら…な…
11-22 01:12

「死というものに対し意味や必然性を求めるのは 間違っていると分かってはいるが そこに物語としての意味はあるのか」という感想サイトさんの意見に全く同意する
11-22 01:28

英国では純文学に対して一段低い目線で見られる大衆娯楽小説を『shilling shocker』とか『penny dreadful』とか言うらしい日本で言う『三文~』に当たる言葉か卿がホームズを評してる場面ではこんな単語が飛んでいたのかな
11-22 02:41

大逆画集表紙の全員集合っぷりえぇのうまぁ全員じゃなくてフェアプレイさんやレディファストさんや陪審員の方々はハブられちゃってるけどね目立つ位置でノリノリなクログレイが良いあとこの構図だと扇子バサっとやってるのが卿に見えるなww https://t.co/5SrrGeFDWk
11-22 10:58

しれっと卿の肩にジェゼールのヒヨコ止まってるの萌えすぎる銀のヒヨコはレアだぜ、さすが卿判事の執務室でもハトに懐かれてたりするのかな卿は
11-22 11:13

右下にいる緑色のスカートだけ見えてる人って誰だっけ?ちょっと思い出せない
11-22 11:24

心なしか卿の表情が珍しく柔らかい笑顔に見えるのが嬉しいあぁ、早くアップで見たい
11-22 13:36

11月22日はいい夫婦の日バンジークス卿が『夫婦』にこだわりがありそうな理由とかそう言えば狩魔豪も嫁さんにはデレッデレやったなぁとかヒルイリ夫婦を幸せにするルートとか色々妄想する
11-22 16:27

そして斉木夫婦の結婚記念日おめ>いい夫婦の日お前らのイチャコラぶりには本当に癒される3人目できたら女の子がいいな~ https://t.co/l9o864WIKB
11-22 16:30

RT @mitun32: いい夫婦の日におしどり夫婦。※テクスチャ変更有※クレジットは静画内にて https://t.co/ACKvRm32jg
11-22 16:32

ほ…宝石のようなジョナエリを見つけてしまった…!!(鼻血)
11-22 16:35

アル戦あらすじ紹介ブログさんでヒルメス様の記述読んでると切なくなるんだよ「よくある物語なら、ここでヒルメスはイリーナと幸せに生きて 世捨て人になったりするのですが」https://t.co/RpthDJLQ4z
11-22 17:11

世捨て人になるには彼の野心は強すぎるからな…野心を追いかけつつもイリーナ様&産まれた子どもを護りながら戦うヒルメス様にした方が絶対に良かったよダリューンだってずっとアルスラーンを護りながら戦ってるんだからそういう対比で語る事だって出来ただろうに
11-22 17:14

『夫』や『父親』として大切なものが出来てそれを護る、という今までとは質の違う強さが産まれたヒルメス様だったなら例え直接的な武勇ではダリューンの後塵を拝する事になるにしても『負けた』という感覚はかなり薄まるだろうに…全く田中芳樹は無粋な展開にしてしまったと感じざるを得ない
11-22 20:46

CVが同じく梶さんという事もあってかジョニィと理那夫妻もどことなく他人とは思えない新章に入ると死に別れる夫婦…
11-22 22:40

「まぁ、ヒルメスさまったらいけないひとッ!!」とか「あぁッ!!う…美しすぎます!!」とかイリーナ様に仰っていただきたい気持ちが抑えきれなくなっている
11-22 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |