11/20のツイートまとめ
kureo900

くぅっ、荒川版アル戦はイリーナ様もう出てるらしいな禁を破って本誌読んじゃおうかな5巻が来年の5月はちょっと長すぎんよ~
11-20 00:05

何かもうアレだ 田中芳樹さんが「イリーナ殺すんじゃなかったorz」と後悔するレベルでイチャイチャイチャイチャとしてて欲しいんだよなwww本っ当に幸せそうに
11-20 00:18

卿は法で裁けない犯罪者を次々と葬ってくれるからデスノのキラ信者みたいな集団が生まれてそうだ、というコメントに笑っていいんだか怖がるべきなんだか何とも言えない気分になっているバンジークス卿ならぬバンジークス教か…確かに入信したい
11-20 20:52

声優さん的にはバーンロッド卿の方なんだけどね>キラ
11-20 20:54

サイダーは聖杯イメージの葡萄味とかにしてくれたら最高なのだけど…エッグベネディクトが食べたいです(小声)https://t.co/cDXKDoWkdJ https://t.co/ghuunPxD0T
11-20 21:13

背後から着ぐるみが検事に襲撃を仕掛けてくるのは日本の遊園地ではよくある事ですバンジークス卿も花やしきにおいでの際はどうぞご注意ください https://t.co/5QPP00RcSa
11-20 21:36

卿だったらこの状況で振り向きざまカカト落としなのかしらん
11-20 21:37

タイホくんのテーマは自鳴琴でアレンジするとかなりイイ感じになりそうだ
11-20 22:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |