11/15のツイートまとめ
kureo900

鏡の前で身支度ホームズさんイメージやはり大森サティスファクションのハンチング帽ネタを見るとホームズさんも鹿撃ち帽に出会った時『盟友を見つけたねぇ~』って気分だったのかなぁと思う https://t.co/HPecx89k2B
11-15 10:30

さすがにレイトン先生のシルクハットみたいな切ないエピソードがあったりはしないよな
11-15 10:32

閲覧履歴をリセットしたら色々ログインが解除されて面倒な事になってた あせった
11-15 12:41

しずえとケントの姉弟がとても可愛い2人並ぶと大変に和む「姉のしずえが強力な萌えキャラだったため、若干空気になりがち。 もっと愛してあげてください(切実)」pixivのケント説明文に異議を申し立てる ケントも可愛すぎる
11-15 13:19

アブさんはふざけた部屋と真面目な部屋を作る時のギャップが凄すぎそこにシビれるアコがれるゥ
11-15 13:24

コメントでケントくんのCVは梶さんイメージという声がチラホラあってニヤっときた わかるわかる
11-15 14:17

ヒルメス様は本当は『ヒルメス殿下』でも『銀仮面卿』でもなく『ヒルメス卿』という呼び方をしたいのだけど話の上でこの呼び方はちょっとおかしいかやっぱ字面や響き的にはコレが1番しっくり来るのだけど
11-15 17:05

話の上でちょっと間違っているのは承知だがやはり『ヒルメス卿』という呼び方をしたい大目に見てね
11-15 17:20

ギーヴの評は誠に遺憾である我が畏敬するヒルメス卿も正体は『王子』であるがこの感情、断じて浮薄にあらず https://t.co/Chv5fvSEYA
11-15 17:24

やはりイリーナどのを全力で正座待機している漫画版も第2部までやるというのならこの際原作に囚われず何卒イリーナどのは生かして欲しいものであるそうなるだろう そうなるといい そうなるべきだ
11-15 17:32

やっぱりヒルイリ派の方では原作でイリーナ様が亡くなる事は無視して自由に想像を膨らませてる方がかなりいらっしゃってホッとするあと荒川ヒルメス様が八軒パパに似てると思ってる方もやはりいたww
11-15 21:10

昔やってたアニメ版アル戦の時点でイリーナ様かわいいんだよね荒川版のイリーナ様が来るまでコレでヒルイリ脳内補完中https://t.co/0vLQm9LKEM
11-15 21:24

もう八軒夫婦が熟年のヒルイリ夫婦にしか見えなくなってきたもしもイリーナ様が身篭ったお子さんが男の子で無事に育っていて十数年経って王座がどうこうという話になったらヒルメス様は息子に八軒パパぐらい厳しい試練を課すのだろうなぁ https://t.co/igbMuVBSVu
11-15 22:03

ここに来て銀匙の新たな楽しみ方が生まれたなww
11-15 22:12

お子さんが娘だったらそれこそタハミーネに対するアンドラゴラスのように接し方に困ってそうだなぁ、とかねww
11-15 22:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |