11/13のツイートまとめ
kureo900

もしもバンジークス卿が猫を飼っているとしたらやはり『不吉』『死神』なイメージ通りの黒猫で口調や性格もチューケンのようにご主人そっくりなのだろうなどと考えていたのだが『バンジークス卿と口調がそっくりな黒猫』って完全にアレだな………シセルだなwwwww
11-13 00:01

或いは本当に卿がそういった感じの黒猫を飼っている、という設定もアリかもしれないさすがに名前が『シセル』だとモロバレすぎるから『ジゼル』という名前の雌猫にするとか知ってる人なら「もしかしてアレか…」とニヤっと来るようなネタを仕込んでみるのも一興かと
11-13 21:48

『ジェゼール』と字面が少々似てしまうのが問題ではあるが
11-13 21:52

@NTL_Nosuke アイリス発明のネコトビラを見て内心「(うちにも欲しいものだ…)」と思っていたとかいなかったとかww
11-13 22:26

黒猫で思い出したけれど卿の没デザインはマントが鴉の羽のようなモチーフだったんですよね塗さんが考えに考えてコレと現案の2択になったと仰るだけあってこのデザインも良いんだよなぁ 没にしてしまうのもったいない https://t.co/Nd7I9X8NFL
11-13 22:32

この人は次回作で倫敦警視庁の有能なエリート刑事キャラとしてサルベージ出来ないだろうかバンジークス卿の忠実な部下にしてホソナガさんの永遠のライヴァル、という美味しいポジションで
11-13 22:36

もし卿のマントがこの鴉羽バージョンだったらバサっと脱ぎ捨てるシーンで黒い羽が舞い散ったりしたのかなそれはそれでさぞかしカッコ良い絵になっただろう清掃員がますます涙目な事になるけれど…ww
11-13 22:53

寿沙都さんの没デザインは普通に過去エピソードで使えそう
11-13 23:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |