11/12のツイートまとめ
kureo900

と言うかゴストリは最後のほうでビューティー&ダンディときっちり対決したかった何か話の上で中途半端なトコで知らぬ間に退場しちゃってたんだよなこの2人は 実にもったいない
11-12 20:54

エンディングでのヨミエルの異常な刑期の長さも納得いかなかったなぁ
11-12 22:17

うおおぉおぉラバーストラップ可愛いではないか!!!!!発売日がイブなんてクリスマスプレゼントにせよと言わんばかりだ近所のアニメイトさん扱ってくれるだろうかhttps://t.co/xL7wNAkpgn https://t.co/WF2eOWMjzt
11-12 23:05

こと卿に関してはもうRubberどころではない、Loverなのである
11-12 23:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |