11/11のツイートまとめ
kureo900

ホームズさんの部屋に飾ってある写真が彼の女装だと知った時は笑った反面「アイリーンではないのか…」と軽くガッカリしたのだがもしかしたらアイリーンの姿を模した女装なのかもしれない、という一縷の可能性に賭けている
11-11 21:25

名前が似ているところといいホームズさんが唯一頭の上がらない女性、という位置づけといいアイリスがアイリーンの役割を兼ねている可能性が極めて高いのだがそうなると大逆の世界にアイリーンはいないのだろうか…という事になってしまうのだよなそれはちょっと艶に欠ける話だと思う
11-11 21:26

やはり大逆の世界にもアイリーンにあたる人物はいると信じている龍ノ介や寿沙都さんとの会話で話題に上がったりしないのはホームズさんにとってあれだけ特別な女性なので気軽に口にしたくないからで、アイリスもそれを慮っている…と
11-11 21:28

某有名漫画では彼女の解釈を巡って殺人事件まで起きちゃうからなそれだけの存在感という事だ
11-11 21:32

大逆2の最終話あたりでホームズさんがジェゼールを追い詰めながら「ボクを出し抜ける女性はこの世でただ1人…『あのひと』だけなんだよ、レディ」なんて言ってくれたらな~、めちゃくちゃ興奮するわ寿沙都さんもテンション最高潮だろうコレ
11-11 21:37

アイリーンは男装してホームズさんに面と向かって挨拶までしたのにホームズさんは全く気づかなかったんだよなそれに対抗心を燃やしての女装、という可能性もあるな…ww
11-11 21:58

アイリーンのビジュアルはゴストリのビューティーさんクラスの冷たい感じの超絶美女を想定してる原作のイメージと違うだろwwってのが大逆の持ち味ではあるけどアイリーンに関しては完全に原作通りのクールビューティーを望んでるんだよね https://t.co/uqBgUseSOD
11-11 23:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |