11/10のツイートまとめ
kureo900

米澤先生のコミックスのアオリ文が『清々しいほどのクズ教師!!!!!』なんだけどフタを開けてみたらシンドウさんこそ清々しいほどのクズを超越した真ゲスだという話www受賞の話も女子3人の友情話も信じかけたのにくっそ騙されたwww https://t.co/TTY7Oe6rDP
11-10 21:17

シンドウさんの精神構造はホントどうなってるんだろうねクラスメイトの「え…どういう感情なの…!?怖い怖い…!」に全力で同意せざるを得ない
11-10 21:25

(厨二的ではあるものの)キャラクター創作が好き、とか部活仲間や同人仲間に対する友情とかそういう部分が全て嘘、というわけでもなさそうなだけに余計怖い友情はあっても騙す事に躊躇いはないというのがねぇ真面目系クズ、に分類されるのかな…?彼女は…うーん分からん
11-10 21:28

蘭ちゃんはガチに可愛いミサワ先生のキャラでこんなガチにいい子が拝めるとは思わなんだそれだけにシンドウさんのゲスっぷりが際立つこと際立つこと2クールもかけて遊馬を騙してたベクターすら可愛く思えてくるほどの酷いオチでしたよ本当に https://t.co/VgtP3ciD3l
11-10 21:47

これな暗殺教室とかこの空気がすげぇ露骨なんだよな https://t.co/n8TyNhIPkx
11-10 21:56

ただ、友達の言動をあれだけ細かく予想するのは観察力が無いと出来ない事だし嘘泣きを始めとした演技力も高いんだよなシンドウさん米澤の言うとおりでシンドウさんには本当にズバ抜けた才能があるのだと思う惜しむらくはそれが『漫画を描く』という方面ではなさそうなところだが
11-10 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |