11/09のツイートまとめ
kureo900

アブさん実況の耳かきゲーを爆笑しながら観ていたそもそも耳かきが気持ちいい理由というのは耳の中には快感を生じさせる迷走神経というものが数多く分布しているからだそうだ人体には思わぬところに性感帯があるものだな
11-09 21:35

ああぁそうだイナイレの音楽って光田康典さんだったっけこのコーラスの使い方は紛れも無く光田さん【Inazuma Eleven - 燃え上がる爆炎】https://t.co/KzvUoFm9Or
11-09 22:20

アイリスは第3者に卿の事を話す時は普通に『検事さん』だけど卿に話しかける時はデフォで『ケンジのおニイちゃん』なんだろうかそれともあの第5話限定なんだろうかデフォがいいな~デフォがいいな~それぐらいあの『おニイちゃん』呼びの破壊力は凄まじいのだよ
11-09 22:30

卿はおニイちゃんって呼ばれて表面上はノーリアクションだけど内心嬉しすぎて無罪にしてやりたい気分満載でそのテンションを必死に隠してるんじゃないかな~って思うわけで
11-09 22:33

アイリス「んー、『異議税』がアリなら『おニイちゃん税』もどうかな? あたしが検事さんに『おニイちゃん』って言ってあげる度に 検事さんが税金を払うの」判事「おぉ、それは素晴らしい案だ。即採用しようではないか」卿「…主席判事殿」
11-09 22:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |