11/07のツイートまとめ
kureo900

ロンポスパズルを買ってきたのだけど難易度の説明文がツボホームズさん出来なかったのかい!!wwきっとヴァイオリン質に入れてた時のホームズさんだから…wwラストの髑髏も死神イメージでニヤニヤする名探偵からの死神…最高じゃないか https://t.co/D6PCq2NFJD
11-07 21:30

今まで100均であるのをちょいちょいと遊んでた程度だったんだけどちゃんとしたのが欲しくなってしまったのだよね黒いケースがすごくオシャレ本格的なのは3Dの問題とかあるのか…出来るかな
11-07 21:37

ちなみに会計の最中に子どもさんが妖怪ウォッチのグッズ見ながらひっきりなしにウィスパーきもいウィスパーきもいと連呼してました良かったなウィスパー、お前ホント大人気だな
11-07 21:40

寄り目を練習すれば3Dパズルも得意になるんです?
11-07 21:58

ホームズ&ワトソンとか日和でパロディされそうでされないんだよなホームズやアインシュタインのようなリアルに変人イメージの強い人はギャグ漫画のネタとしてはやりづらそうではある初期にモーツァルトのネタもあったけどアレもリアルの変人エピソードが漫画を超えている例だからな
11-07 22:11

漫画版妖ウォはフミちゃん主人公のちゃお版もクオリティ高いコロコロ版の良い意味で荒っぽくてカオスな雰囲気とは一味違った少女誌らしい柔らかさのある妖ウォが楽しめますむしろ話の構成センスはこちらの方が好みかもあ~フミちゃんきゃわ https://t.co/uEXBMV0sXe
11-07 22:47

おじいちゃんとかケータくん編とフミちゃん編でまるで別人なんだよねワンパク坊主なケイゾウとツンデレ美少年フミアキ
11-07 22:54

コロコロ版の大長編では登場しなかった土蜘蛛や大ガマが出てきたのも嬉しかったり大ガマ「おいおい、レディーに何て口のきき方だ!    今はまだ子どもでもあと数年寝かせばいい女になるぜ!」うっはwwwww
11-07 22:55

3のイナホ編でフミちゃんもパートナーに出来て一緒に探索できればいいのになーイナホ編だとフミちゃんも妖怪が見える設定にしてさやっぱフミちゃんとも一緒にいたいんだよねというかぶっちゃけ2人とも動かしたいんじゃい!!!!ヒロイン対決?リストラ?降格?知らんがな
11-07 23:11

ゲーム版オロチ→ストレートにクールな少年アニメ版オロチ→復讐に生きる少年 1番シリアスかも?コロコロ版オロチ→思い込みの激しいちょっとハタ迷惑少年ちゃお版オロチ→放っとけない系の世話焼き少年
11-07 23:52

オロチはメディアによって1番キャラクターの変遷が激しいんだよなやっぱ妖怪キャラでは彼が最も人間に近いからかもしれない?
11-07 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |