11/06のツイートまとめ
kureo900

マックの妖怪ウォッチカレンダー買ってきた!!!!どうしてもまず最初に大好きなツチノコちゃんを探してしまう
11-06 21:09

ツチノコちゃんがいるのは7月・8月・9月の3枚でした!!!7月は誕生月なので嬉しい何気に7月のクイズコーナーにもいるしありがとうレベルファイブ…!!ツチノコ→コマじろう→USAピョンって可愛いもの総取りかこのしりとり(*´∀`*)
11-06 21:15

7月のツチノコちゃん 七夕飾りの下でみんなといっしょツチノコちゃんがいるなら短冊の願いが全て叶うよね!!こんな時でも仏頂面な万尾獅子がツボ「まだだ…まだ織姫と彦星は出会うべき時ではない…」とかいらん事考えてるんですかねww https://t.co/k26a2Fl2dR
11-06 21:35

8月のツチノコちゃん 串ごとペロリといっちゃいそうこうして見るとツチノコちゃんとホノボーノってよく似てる黄色の体色、頭に緑のはっぱ、体型も表情も性格面でもそっくりまさか…ツチノコちゃんってホノドン夫婦の子ども…(疑惑) https://t.co/DOpMKsdjpK
11-06 22:02

ホノドン夫婦が赤ちゃんツチノコを育てる話をひとつお願いします
11-06 22:07

しかしこのカレンダーのオロチとキュウビはちょっと大人しいいる事はいるんだけど、どの月の絵でも2人とも後ろのほうで大人しく前でハシャいでるジバニャン達を眺めてる、といった構図ばかりであまり目立たないんだよなもうちょっと全面に出てくる絵が1枚くらいあっても良かったと思う
11-06 22:11

9月のツチノコちゃんそのプリチーな舌で『イナホ』を絡め取るとは…一体ナニを暗示しているんですかねぇ…♂♀というか気が早いよツチノコちゃん後ろに大好きなハンバーガー(月見)いっぱいあるんだからそっち食べなさいww https://t.co/YGjBnfdeU7
11-06 23:15

くっそwwたべものががりくっそwwwwいいか、やるなよ!!『SEKAI NO OKAWARI』とかくれぐれもやるなよ!!!本当にやるなよ!!!!絶対やるなよ!!!!! https://t.co/HLFT5hfvNH
11-06 23:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |