11/05のツイートまとめ
kureo900

徳川くんの雰囲気が幸村に近いって赤也の感覚がいまいちピンと来ないんだよなタイプとしては手塚とか真田副部長とかの方が近いんじゃないのかな赤也にとっては1番おっかない人=幸村なのかもしれないけど
11-05 21:48

発想を逆転させるのだ財前&白石→財&蔵→こちらもお金持ちコンビ金色&忍足→色&足→色っぽい足「色っぽい足…えぇやん…」(関東の従兄弟がログインしました) https://t.co/fIfneNEfRJ
11-05 22:27

安定の日和やミサワもいいけど大森サティスファクションも新鮮な味があって好きだ『初めてハンチング帽をかぶった人』のネタを『初めて鹿撃ち帽をかぶった時のホームズさん』に脳内変換したら可愛すぎて死にそうになっている今 https://t.co/yHukQ4MtIx
11-05 22:52

『初志貫徹』『座右の銘』に対する見解とか真面目に感心した初志貫徹を守る、初志貫徹に縛られない…どちらが正しいのか分からなくなるのは人間の脳が左脳と右脳に分かれてる事も関係しているのだと思う
11-05 23:02

座右の銘を固持したいという願望は左脳的それに縛られたくないという願望は右脳的左右のバランスが取れていれば共存は可能なのかもしれないなさゆう、と、ざゆう、か https://t.co/KQRzZHraRB
11-05 23:12

これもホントあるあるあるある分かる分かる分かる分かる分かるホントこうなるこうなるこうなるこうなる最近のだとアル戦4巻でヒルメス様が鏡を叩き割ったシーンを読んだ時の管理人の反応がまさにこのまんまだったからな https://t.co/elaizqQZKL
11-05 23:30

質の良いあるある漫画は良いものだ今のジャンプSQで1番応援したいのコレだな#大森サティスファクション
11-05 23:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |