11/03のツイートまとめ
kureo900

センシのシャンプー回とか髪回にして神回かとうおおおぉぉマルシルううぅぅ私にもシャンプーしてくれええぇえぇセンシとマルシルがどんどん微笑ましい父娘のような関係になっていくのホント最高ですなマルシル髪キレイなんだろうな~触りたい https://t.co/DnZwv88epi
11-03 00:04

何となくマサルさんのコレを思い出したりもするww https://t.co/eLco6jQU9V
11-03 00:14

結局ケルピーがセンシを長らく襲わず背に乗せるまでわざわざ待っていた理由って何だったのだろうねこれも伏線になってくるのだろうか何にせよセンシの判断も常に正しいというわけではないというのが描かれた事で一層『パーティーで旅をする』意味が深まった感じで良いな
11-03 00:20

RPGのダンジョンで手に入る薬草やお金なんかもひょっとしたらセンシみたいな人が栽培してたり商売してたりするものなのかもしれないね
11-03 00:25

これほど面白い作品が載っているにも関わらずハルタという雑誌を書店で見た記憶が無かったりする
11-03 00:29

タマミツネ様美しいよなぁ擬人化するならピンクのチャイナドレス着た綺麗なお姉さんかレイア様といいモンハンの雌竜はクオリティが高すぎる
11-03 12:59

タマミツネって名前自体がどことなく女性の名前っぽいんだよな狐モチーフみたいだし玉藻御前のイメージもちょっと入ってるのかもしれない?
11-03 13:03

単純にシャボン玉のタマなのかもしれないけどね
11-03 13:04

ゴア・マガラ=ゴマちゃんタマミツネ=タマちゃん何なんだこのアザラシ感は…ww
11-03 13:05

クロスのPV第2弾でご主人ハンターからニャンターに切り替わる演出が好きすぎる
11-03 13:17

ニャンター紹介動画ラストのお辞儀可愛すぎアカン(*´∀`*) https://t.co/GbqrvImoTD
11-03 13:33

タマミツネ様の戦闘曲早くちゃんとしたのを聴きたいMHP3の渓流戦闘BGMといい和風戦闘曲はいいねやっぱ
11-03 13:55

筆頭ハンター(特にリーダー)が弱いだの無能だの言われてるコメントを見ると凹むがゴマちゃんを主人公が倒せるレベルにまで削ってくれたのだ、とかそもそも主人公が化け物すぎるのだ、というフォローもあってホッとする 一喜一憂とはこの事だ
11-03 17:17

ルーキー君が受付嬢に告ろうとしてる姿に頭を痛めるとかリーダー可愛すぎ
11-03 17:41

「男のツンデレとか誰得」ピッコロさんやベジータの時代からそういうキャラはいるのにこんな事言う奴って何を今更って感じだよ
11-03 17:46

厳密にはナメック星人に性別の概念は無かったかでもまぁ普通に男キャラとして扱ってるよな>ピッコロさん
11-03 18:20

4だと弱い弱い言われてる双剣だけどやっぱ1番好きな武器だし折角リーダーとお揃いだし最後まで使いたいでも片手剣ポイズンタバルジンの有能さに浮気してしまいそうだ4Gだとうって変わって双剣が使いやすくなってるそうで羨ましい
11-03 18:44

どうかクロスで普通に双剣が使い勝手の良い武器でありますように独楽みたいに回りながら斬るとか大ジャンプ回転斬りとか新アクションがカッコ良くてますます期待しちゃうんだよね https://t.co/hXjr6EyzCx
11-03 19:20

『ぶっちゃけ今回のツンデレ枠(文字色・灰色)』さすが大辞典さんはいいな、わかってる筆頭リーダーさんに対して男ツンデレとか誰得、とか言ってる胸糞悪いまとめが視界に入っちまったのでお口直しだhttps://t.co/czujLY0r4m
11-03 19:42

【血風独楽】リーダー「目が回る(物理)」
11-03 19:44

>上述の様に設定上は非常に優秀なハンター達であるのだが、>村の下位個体ゴア・マガラに>4人がかりで挑んで敗北してしまっていることから、>プレイヤーからは噛ませ犬とか筆頭ふんたーとか>散々な評価を受けることもある。
11-03 20:04

2chまとめでこのテの意見を見た時は胸糞悪かったのに大辞典の記述だとイラつかないんだよなやっぱ大辞典には客観性があって良いその後のフォローも入れてくれるしね
11-03 20:07

ルーキーくんはツチノコに愛されているんだな…(遠い目)
11-03 20:25

CAPCOM公式でやってる『ハチミツください』キャンペーンは正直なところ眉をひそめるわこういうのを公式が面白がってネタにして更にオンラインで悪ふざけする輩が増長したらどうするんだろうね
11-03 21:25

人は誰しも心に仮面を…そんなバンジークス卿どこぞの銀仮面卿のおかげで仮面文化そのものに興味が出てます大逆のBGMでも1,2を争うレベルで大尋問アレグロが好きなのは仮面舞踏会で流れる音楽のイメージそのものだってのがあるのかも https://t.co/P4NizRTMas
11-03 23:13

仮面舞踏会で1人の麗しい淑女と手を取りダンスに興じる卿貴女はどこの貴婦人か、と問いたいがこの場の暗黙のルールに従い口を慎む卿と、次の瞬間、貴婦人の仮面と美しい髪が空中高く放り投げられ…「あーっはっはっはっは!!ボクだったのだよバンジークス!!」
11-03 23:21

そんなトラウマのような仮面舞踏会がこの先卿を待ち受けていないとも限らないのでご注意ご注意
11-03 23:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |