11/02のツイートまとめ
kureo900

ダンジョン飯、話が進めば進むほどマルシルが可愛くなっていって実にたまらんです最初は魔物食べるなんてイヤーって1番嫌がってたのにいつの間にかどんどんハマっている様が何ともwwゴーレム野菜に愛着が湧いちゃった辺りとかもう可愛すぎ https://t.co/cpoyICCJke
11-02 22:02

種族間の対立、と言った要素も絡んできて面白いですオーク基準だと分かってはいるけれどマルシルをブサイクだの野蛮な顔だの表に出ろゴルァ(# ゚Д゚)
11-02 22:13

オーク回は何はともあれ飯の美味さで一件落着、と言った感じだったけど決してエルフ側とオーク側の主張の食い違いが根本的に解決したわけじゃない、というのが難しいところだな
11-02 22:15

第10話の別パーティーがあっさり全滅したのは衝撃だった死亡→蘇生の概念がある世界だから生き返って再登場してライバル関係にでもなるのかなそれともマジでこの回限りで終わりなんだろうか
11-02 22:22

あのリーダーが「魔物を狩って食うようにはなりたくないね」なんて言ってたのはセンシ達に出会ってその価値観が変わるフラグかな~なんて思ったのだけど
11-02 22:24

宝虫はオシャレだよな特にコイン虫は1匹欲しい
11-02 22:30

絵画の中に入り込む話が今後の伏線になってそうなんだよな第1話で墓地から出てきた王様がデルガルで国を滅ぼした魔術師があの色黒エルフなのかな?全王に毒入り酒を飲ませたのもこのエルフで
11-02 22:43

ライオスに掴みかかってるところで声色が変わってるし王座がどうとか言ってるし老人の手になってるしライオスが入った絵画にも描かれてないし それっぽいな種族はやっぱダークエルフなのかな
11-02 22:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 11/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |