11/01のツイートまとめ
kureo900

フルフル戦闘時の無音が怖いよぉ
11-01 08:27

ラージャンの項目ドラゴンボールネタ多すぎワロタwwwwwやっぱこのまま行けばクロスG辺りで青髪のラージャンが出るのでは…って発想になるよなwwhttps://t.co/FSykaSTfQJ
11-01 10:24

レイア様が顎の棘を使い授乳期の赤ちゃんに餌を与えるってのは『設定』としてあるだけで、ゲーム内のムービー等には未だ出てきた事がないんだな 『モンスター達の日常』みたいな特別ムービーで棘で餌をやってるレイア様の姿を描いて欲しい彼女を象徴する生態なだけに1度は見たいんだよな
11-01 11:00

クロスだと久々にフィールド森丘、そしてBGM『咆哮』で旦那様と対決できるんだよな、楽しみすぎる
11-01 11:48

>何故かレイアが巣の真ん中で堂々と眠るのに対し、>レウスは少し外れた位置で眠る。>リオレイアが巣の真ん中にある卵を守り、>リオレウスは外敵にすぐ反応できるようにするためだろうか。>…ただ単に追い出されただけかもしれないがお、奥様とお子さんを気遣っての事だから(震え声)
11-01 12:16

あぁ…やっぱリオス夫妻はロマンの塊だわ
11-01 12:22

ヴァイオリンの弓を現在の形に改良したフランソワ・トゥルトという職人だが彼の前職は時計職人だった時計からヴァイオリンという一見繋がりの無さそうな世界に飛ぶのは実に面白い判事閣下とホームズの関係を創造する上で参考になるやもしれん https://t.co/mqcHUlehLd
11-01 16:45

ガララアジャラさん狩ってきたハンターさんの周りをぐーるぐるまわーる♪この締め付けが快・感…♥なんて事はないのかしら https://t.co/t4iLDjV7Kx
11-01 18:37

モンハンは勉強しなきゃならないこと山のようにあるな基礎中の基礎と思われる睡眠爆殺の事すら知らなかったんだぜ…
11-01 19:00

えっ、10連肉焼き器ってレイア様の素材から出来てるのかこれはちょっと知りたくなかったんだぜ…
11-01 19:03

筆頭リーダーさん傷ついてる姿もカッコ良くていらっしゃる
11-01 19:05

@NTL_Nosuke 爆弾自体オトモに任せきりであまり使わないアイテムだったんですけどね、まさかこんな効果的な使い方があったとは…ΣΣ(゚Д゚;)こういう検証って有志たちの気の遠くなるような挑戦の積み重ねなんだよなぁと考えると奥深くてある意味罪深いゲームですね
11-01 21:10

ランボスはホント合成着色料みたいな色してるなぁ
11-01 21:11

ランサーの先輩を抱えながら歩いてる筆頭ルーキー君に近づくとハァハァ言ってる息遣いが聞こえてきて不覚にも腰に来たちょっ…コンガの鳴き声うっさい邪魔だもしこれが筆頭リーダーさんだったらと思うと…(鼻血)
11-01 21:17

ルーキー君お調子者キャラなのにこういう時のボイスは妙にセクシーとか反則だろくっそ…!!!
11-01 21:22

チコ村の村長さんの台詞はちょっと切なくなるな「この船もいずれ陸の生き物のお家になるのかしらねぇ」とかねやめなさい そんな事言うのはまだまだ早いでしょうに
11-01 22:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |