10/31のツイートまとめ
kureo900

ああぁもう『た・ま・GO!』じゃないんだよ運搬クエストの連中はお前らはタマコでも食ってろタマコでも https://t.co/E9y0zvAc9M
10-31 21:17

荒川版のヒルメス様はアレだよな良い具合に老けたら八軒のパパみたいな雰囲気になりそうなお顔立ちだよな
10-31 21:28

卵と一緒におねむのレイア様かわゆす間近で卵を盗られても全く気付かないんじゃ近くで眠る意味ないじゃないかと大辞典で突っ込まれてはいるがきっと卵を守る為に気を張る日々が続いただけに眠りも深くなってしまったのだろう…あぁ募る罪悪感 https://t.co/JvZ4dkk2oB
10-31 22:32

卵を盗られたあと巣に帰って哀しんでいるレイア様の背をレウス様がそっと翼でいたわるように撫でている図が浮かぶそう!この卵盗難は子どもを失わせる事で夫婦の愛をより一層深めさせるという高尚な精神的行為なのだよ!!!!…なんてな ゲス萌えにも限度というものがある
10-31 22:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<11/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |