10/28のツイートまとめ
kureo900

大辞典の記述を読んで改めて意識して見る事も多い肉焼きセットとか斜面の急な場所で下から見ると足の部分がこんな風になるんだなぁとか細かいところに製作者の知恵を感じる作りがとても好き https://t.co/uKBmBpCCwb
10-28 00:16

例えばエリアの中央にぽつんと立った柱の上に1人追い詰められ周囲をモンスターに囲まれて逃げ場がない、しかも食わねば飢え死に寸前…ハンターたるものそんな状況は日常茶飯事だ
10-28 21:03

つまり肉焼きセットの構造はあらかじめ最初から『足場が不安定な状況で使う』というハンターの需要を考慮したものだったのだなうぅむ…目からウロコだ
10-28 21:05

ご注文がうさぎだったのでウルピョン狩ったのだけどやっぱりこの絵面は慣れないな…ウルピョンそんなに強くないし何と言っても可愛いので倒すのはやっぱ心苦しいのだいや命の重さはどのモンスターも平等だと頭では分かっているのだけどね https://t.co/gWrwFPqWyY
10-28 22:08

うさぎと言えば2016年度のカレンダーはもう年甲斐もなくマック限定の妖怪ウォッチにしちゃおうかと思ってますツチノコちゃんと光オロチに見守られて1年を過ごせるなんて最高 https://t.co/USBxX2zzdc
10-28 22:21

しかし作中のどんな妖怪よりも妖怪らしいな教祖様wwwww「ニャンニャンルー」とか言ってくれるのかしら
10-28 22:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |