10/27のツイートまとめ
kureo900

MH4で銀匙とのコラボをやっていたけれどMHクロスではやはりアル戦とのコラボをやるのだろうか「上手に焼けましたー♪」ってなぁ…ヒルメス様には聞かせられないよな ちょっと洒落にならん
10-27 20:42

ザボアザギルとザエルアポロ(BLEACH)は似ている
10-27 20:57

ザボアザギルが巨大な風船みたいにぷく—————ってふくれるのシュールだけど何か可愛い
10-27 21:51

モンハンは『どうしてこの場所でこのアイテムが手に入るのか』っていうのを想像する余地がたっぷりあるのが良いんだよなエリア最奥部のアイルーの住処で砥石がいっぱい手に入るのとかあ~コレ爪研ぎに使ってんだろうな、と想像できたりして思わずニヤニヤしてしまったりする
10-27 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |