10/26のツイートまとめ
kureo900

アイリスと名付けたオトモが三毛猫なんだけど赤川次郎の小説で『三毛猫ホームズ』があったのを思い出したこっちをホームズにすれば良かったか まぁいいや管理人さんの服が良い感じにふわふわピンクなんだよなコレをアイリスに装備させたい https://t.co/OeETCs13Gx
10-26 21:44

まぁ、三毛猫ホームズとはいかなかったけどご主人をすぐに回復してくれる医療の名手な優等生アイニャンと狩猟そっちのけで興味の赴くままマイペースに採取ばっかしてるホムニャン図らずも性格がそれっぽかったのでまずは大満足だww https://t.co/7WR1Eb3fby
10-26 21:54

バンジー→ネブラ装備アイリス→フルフル装備ホームズ→マフモフ装備イメージ的にそれらしい装備 頑張って揃えてやりたいものだいかん、今回ハンターよりもオトモ装備に気合が入りそう
10-26 22:05

『バロック・バンク』いたいけな市民を苦しめる悪徳高利貸しを死神の異名を持つ頭取が積極的に消しにかかる そんな銀行である#名前を3文字消すとかわいい
10-26 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |