10/25のツイートまとめ
kureo900

ヒルメス「イリーナどの…マルヤム国へ帰りましょう」イリーナ「ヒルメス様…     今帰っても、あそこにはもう誰もいないのですよ」ヒルメス「作るのですよ…これから…2人の国を…」ザンデ「いかん、殿下が混乱してる」ドラクエ4コマであったよな、こんなネタ
10-25 00:09

MH大辞典様が読み物として本当に楽しすぎる「もう一度聞きますか?」の項に爆笑しながらも大いに頷いてしまうhttps://t.co/JG6iFxIiuK
10-25 12:18

モンハンの世界ではこっちの世界で言う馬が未確認生物なんだなぁUMA…か…ww
10-25 12:28

筆頭リーダーイケメンだよなぁさぞかしファンが多いだろうと思って調べたらやっぱりそうだった
10-25 18:29

アイルーまみれの村に戸惑う姿とか可愛すぎ双剣使いなんだよねリーダー 図らずもお揃いで嬉しい https://t.co/I2brHOK0jc
10-25 18:50

筆頭リーダー×♀主とか加工屋兄さん×筆頭ガンナー姐さんとか4は人物の台詞が人間味たっぷりだからついついこんな萌えも生まれてしまうわ
10-25 18:57

仲間になったノラオトモ2匹の名前もホームズとアイリスにしたふふ…完璧な布陣だ
10-25 21:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |