10/22のツイートまとめ
kureo900

@NTL_Nosuke 卿はサーベル、龍ノ介と亜双義は日本刀、寿沙都さんは柔術、ホームズさんはフェンシング&ボクシング、アイリスはランチャー…良く考えたら今回メインキャラ全員戦えますよね、この6人で物理的な意味での法廷バトルが見たいです、『大逆転無双』みたいなww
10-22 21:18

あっ、そう言えばそのジーケンも作中では『卿』呼びだったっけバーンロッド卿すまん忘れてた
10-22 21:23

@NTL_Nosuke アルティメットなんちゃらでしたっけwwメイン勢でガチバトルになったら最強なのはユガミかなと思ってます、居合できるっぽいし自力で手錠破壊するし…ww
10-22 21:28

響也とか音石明みたいにギター弾きながら戦ったりねww
10-22 21:32

家畜の安寧 虚偽の繁栄…か実際のところ『奴隷』から『労働者』と名前が変わったところで本質的な部分は何も変わらないのかもしれないと考えると恐ろしいな仕事が単純作業的なら尚更… https://t.co/3VtIPil8YB
10-22 21:48

まぁそれ以前にナルサス卿のような立派な領主なら単に従ってた方が楽な生き方だから、というわけでは無く純粋に領主様の人柄が好きで戻ってきた、という奴隷も多々いたんじゃないのかなむしろこの素敵な領主様から離れたいと思うのかと疑問だよ
10-22 21:52

最も『家畜の安寧』と見下した歌詞も人間目線の傲慢さを覚えるけどな彼らが『安寧』でいてくれなければ困るのは我々なのだから同じ作者の銀匙を読むとこういう事を色々と考えるぞ
10-22 22:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |