10/21のツイートまとめ
kureo900

A=アンドラゴラスのK=子せがれB=ぼてくりこか(駆逐)したる
10-21 20:38

遅ればせながら12月発売の大逆画集を予約したぞ!!!!電撃ニンテンドーで卿がカッコ良くポーズ決めてる絵が収録されてるといいな あれ結局手に入らなかったのでorz願わくばビジュアルブックみたいにゲーム内のモーション全てが網羅されてると良いのだが
10-21 21:09

最近は他作品でも『卿』という呼称に漏れ無く超反応してしまうから困るメタナイト卿、ダリューン卿、ナルサス卿、銀仮面卿…また同作内でも判事閣下はヴォルテックス卿、と呼ばれているけれど基本的に管理人が何もつけず『卿』と言った場合はバンジークス卿の事を指すのだとお考えください
10-21 21:22

今さら言うまでもない事を言った気分だがww
10-21 21:26

@NTL_Nosuke 5のビジュアルブックでユガミのモーション集を見た時は目ん玉飛び出ましたからね、こんなにパターンがあったのかと!!でも恐ろしい事に卿はそれを上回る枚数だと思われるんですよねwwDLCの資料には何故かメグンダルとティンピラー兄弟が無かったのでちゃんと見たいです
10-21 21:41

腰のサーベルをジーケンみたいに構えた卿とかも見たいなぁ
10-21 22:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |