10/20のツイートまとめ
kureo900

荒川版アル戦のヒルメス様理想的すぎてたまらんです…!!素顔を見てしまって怯える女中さんに自嘲感たっぷりに迫ったあと震えながら鏡叩き割るシーンとかもうね…!!耐えろヒルメス様…イリーナ様という天使が登場するまでの辛抱だ https://t.co/XJZuJlwAVO
10-20 21:40

この荒川クオリティでいずれヒルメス様とイリーナ様のイチャコラが見られるのかと思うと今から鼻血が止まらないわけですよしかし原作だとイリーナ様亡くなってしまうんだよなぁ…やっと2人一緒になれてお子さんも身篭ってって時にあんまりだよ芳樹さん、と原作者を恨んだよ
10-20 21:53

巻末インタビューを読むと漫画版は漫画版で結末は決まっているそうなのでもしかしたら原作で言う第一部で漫画版は完結するのかな正直なところそれでいいかもな、と思うヒルメス様からイリーナ様を奪わないでやって欲しいからな…せめて漫画版のほうでは最後まで幸せな2人が見たいんだよね
10-20 22:06

「いまだに王位を回復することもできず、 どの面をさげてイリーナどのに会えるか…」原作ヒルメス様の台詞でもこのインパクトは強烈すぎたどんな表情をしながら言ってくれるのか今から楽しみで仕方ない頼みます…荒川クオリティ…!!
10-20 22:13

ヤバいなぁ、ヒルイリ熱がぐつぐつと煮え滾って来おったわ
10-20 22:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |