10/16のツイートまとめ
kureo900

@NTL_Nosuke バッハが卿でモーツァルトがホームズさんって感じがするのですよねぇ
10-16 20:41

管理人は新テニちょっとドイツ贔屓になってきたかもしれないな
10-16 20:48

平等院さんの光る球で内臓にダメージ喰らうわ幸村を守る為にブラックホール連発するわもしかして徳川くんの選手生命って短いんじゃないかと思えて来てやべぇよ…やべぇよ…手塚や幸村のような故障からの克服ドラマが徳川くんでも描かれたりするだろうか
10-16 22:16

入江さんは自分が勝利する事以上に他人を育てたり成長させたりする事に楽しみを見出していそうなんだよな医者志望なだけあって『看る』事に長けているというか観察眼ならぬ『看察眼』が鋭いとでも言おうか http://t.co/NFkcbJlhrV
10-16 22:40

テニプリはギャグ漫画、とネット上ではよく言われるけど果てさてギャグ漫画と100%割り切るには演出や表情が熱くてグっと来る部分もまた相当多いので困惑してしまう
10-16 22:54

テニプリに限っては『スポーツ漫画』『ギャグ漫画』といった従来のカテゴライズが無意味なのだろうな思うにテニプリという作品はもう『ハッピーメディア』という新ジャンルとして扱うべきだろうハッピーメディアクリエイターのたしけ先生が描いているのだからこの上なく理に適っている
10-16 22:59

『ハッピーメディアクリエイター』と『ハッピーライフジェネレイター』はよく似てるhttps://t.co/nHy1yU0SPT
10-16 23:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |