10/15のツイートまとめ
kureo900

QPさんに完膚なきまでに打ちのめされている白石が見たい「それで完璧などと良く言えたものだね…?」と倒れた白石を冷たい目で見下すQPさん
10-15 21:36

今までチームの為に熱くならず堅実なプレイを心がけて来た白石に初めて「コイツに絶対勝たなアカン」という熱い執着心が生まれる今まで芽生えた事の無い私情に戸惑う白石一方、QPさんもQPさんで自分とはまるで異なる『笑い』に溢れた環境で育った白石に興味を持つこんな関係性を希望
10-15 21:39

一人称私なのにフランクな口調ってのがイイんだよなQPさん
10-15 21:43

無職だけどバロック・バンジークス~大法廷の死神#曲名に無職だけどをつけると切ない実際のところ卿は空白の5年間何をしていたのだろうかまさか本当にヒキコウモリしてたなんて事は…ありませんよねww
10-15 21:52

データマン的に乾と柳もQPさんの事は気になっていそうである
10-15 22:01

幸村部長は仁王語とツベ語の関係性もご存知なのだろうか仁王先輩ツベ生まれ疑惑 プピナッチョ http://t.co/D07jxJIFGl
10-15 22:14

カゴプリはやはり中学生組のネタがメインなんだよな本当は高校生組のネタもやって欲しいのだけど、カゴプリは新テニで出番のなくなってしまったキャラにも忘れ去られないよう光を当てる、という役割もあると感じるのでどうしてもネタが中学生に寄るのは致し方無いのかもしれないね
10-15 22:24

何が素晴らしいってバロック音楽を聴いてるとナチュラルに卿がイメージ出来る事だ本当に名前負けしてないキャラなんだな卿はゲームでしばらくお会いできなくても音楽を聴くだけで特定のキャラが浮かんで充足感を覚えられるってものすごい事だな
10-15 23:01

バッハを始めとしたバロック音楽は論理性と精神性が見事に調和したものだと言うほんと卿に通じるものがあるのだよな
10-15 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |