10/14のツイートまとめ
kureo900

新テニとか進撃みたいな月刊誌の人気作はコミックス新刊発売からすぐに本誌で次の話が読めるのが途中参加組としては有り難いんだよねさてさて五感奪われた幸村部長はどうなってしまうのか
10-14 20:26

16巻おまけのQ&Aで幸村の五感奪うスキルに関する質問への答えにちょっと驚いたんだよなあれって別に幸村の意志でやってるワケじゃなくて相手が勝手にああいう状態になっちゃうのかww
10-14 20:30

スポットライトを浴びながら朗々と歌い上げるたしけ先生の前では全てのツッコミが野暮である事を悟らざるを得ない
10-14 20:41

リハビリで涙ぐんでる幸村の表情にかつてないキュンと来るものを覚えた病気してた時期があったぶん苦悩も人一倍味わっていたわけで…あんまり魔王扱いするのも考えものなのかもしれないね
10-14 20:56

徳川くん新テニ1巻から登場してたのにホント長らくず~っと見せ場が無い時期が続いてたんだよなその鬱憤を晴らしに晴らすかのごとくVS平等院さん以降の華々しい活躍っぷりが嬉しくてゴチになってますやっぱ高校生では彼が1番好き http://t.co/kmdT1tE7VY
10-14 21:50

身を挺してリョーマを庇ったり動けない幸村をフォローしてくれたり徳川くんはガチな騎士道精神の持ち主やでぇ
10-14 21:53

な…何だこのシンクロモンスターはどうやら予想外に相性が良かったらしい2人 http://t.co/LJEyXWLrRs
10-14 22:12

能力共鳴って事はアレか、この2人が同じコートにいる以上互いに互いの技も使えるようになるって事かな五感剥奪と先読みとブラックホールの3つが全て出来る人が2人も…チートだねぇ(今更)
10-14 22:14

跡部様「ロンドン行くよ」つまり156話のミカエルとのやり取りの本意は、英国に『来年から』『経営学を学びに行く』のをキャンセルし、『今から』『テニスをしに行く』という事だったんですね http://t.co/akERn2XQEb
10-14 22:45

リョーマがアメリカ手塚がドイツ跡部様が英国かいいねぇ、主要キャラが敵チームに回っていく展開面白いじゃねーの
10-14 22:50

ドイツのQPさん、パーフェクト繋がりで白石のライバルになってくれないかと真剣に期待してる白石にも跡部にとっての手塚みたいな超えるべき目標のような存在が欲しいと思ってるのだけどQPさんがまさにそのイメージ的にドンピシャなんだよね http://t.co/QHUerA43dj
10-14 23:19

「チームの勝利の為に完璧を求めるため 一切の私情を切り捨てている」とか性格面でも似たところはありそうだ
10-14 23:22

やっぱキューピーなだけにアカデミーのお人形さんみたい…なのかしら
10-14 23:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |