10/13のツイートまとめ
kureo900

アブさんの妖怪ネーミングは九分九厘アレなものだけど影オロチだけ『シャドウ』とカッコ良い名前をつけてくれたのが内心嬉しかったり(*´∀`*)
10-13 20:54

人魚タイプの女性ニョロロン族だったらイザナミがいるんだなあとは西洋妖怪になるけどメデューサがモチーフなのとか欲しい http://t.co/OHDY9MlhgN
10-13 21:12

光オロチと影オロチが融合して『ヒカリトカゲ(光と影)』なんていうトカゲモチーフのキャラになったりしないかなトカゲも普通にニョロロン族でいけるだろうし
10-13 21:18

ねちがえるもニョロロン族に入るんだなぁニョロロン族と言うよりケロロン族といった感じがするが http://t.co/b5wQuBCSS8
10-13 21:31

おたまじゃくしの時期ならニョロロンで自然だけどカエルとなるとニョロロ…ン…?という何とも腑に落ちない気分を味わうなww
10-13 21:35

カエルとかヘビとかニョロロ~ンとかそんな話をしていると『カエルの為に鐘は鳴る』を思い出すな王子がカエルにカエルがヘビに フィールドBGMは神曲https://t.co/zGZV9OZ4wa
10-13 21:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |