10/12のツイートまとめ
kureo900

スピサモクリアした!!!ラストバトルの十代ほんとキツかった、こんの融合大好きっ子め!!!いや融合もキツかったけどそれ以上にエアーマン×3が鬼畜だった、何回やっても何回やっても罠魔法が壊さ~れる~よ~…何はともあれ勝てて良かった http://t.co/EKoAYNsMVq
10-12 01:10

ラストバトルに特別なBGMがあるわけじゃなくて、ごくいつものオシリス・レッドとのデュエルBGMなんだよな手抜きか?とも一瞬思ってしまったけれど、何となくこのいつものBGMであるというのがむしろ良いように思えた
10-12 01:13

魂を削る死霊だけを出して20ターンぐらい耐えた事もありましたラストバトルらしからぬセコさでまさかのデッキ切れ狙えるかと油断したのが運の尽き、うっかり魔法カードの対象にしてしまってあぼん…しみったれたデュエルは許さん、と温泉施設の辺りから思念が飛んで来たんだと思ってます
10-12 01:21

それにしても中盤のレベル上げが鬼畜仕様だったレベルを上げないと話が進まない…という肝心な事すら作中では詳しく示されないのに圧倒的な経験値量不足に加えデュエリスト登録やアイテムゲット出来る確率の圧倒的低さよ
10-12 01:41

まぁ10年前の作品だし、さすがに今はこんな仕様じゃない…よな…?
10-12 01:43

来年の遊戯王ゲームで映画のストーリー準拠で出来る事なら社長が動かせたりする作品が出たら絶対に買うので根本的な部分で遊びやすいものになっていて欲しい何だかんだで最後までクリアしたいと思わせる愛着の湧かせ方は抜群なのだから
10-12 02:00

あとエンディングの神経衰弱わろたパスワードでいつでも出来るのか頑張れば30枚いけるかな?無理かな? http://t.co/KrGYdSvqEl
10-12 02:04

オロチの100ピースパズルが出来た!!!龍の口の中がかなり苦労したオロチと2匹の龍が3体融合して真の姿であるアルティメット・オロチとかにならないかな~などと組み立てながら妄想してました影オロチと一緒にいるパズルも欲しい http://t.co/MqvePVlQDD
10-12 21:55

ツチノコ・オロチに次ぐスターキャラがニョロロン族にもう1人欲しいところだリュウグウノツカイをモチーフにした妖怪とか出て来ないかな海でしか呼び出せないかもしれないけどww
10-12 22:10

水族館限定グッズとかでジバニャンとコラボしてたようだけど妖怪キャラとしては出るかな…? >リュウグウノツカイhttp://t.co/tGBFsMM8h4
10-12 22:12

参考までに遊戯王の『リュウグウノツガイ』うーん、魚雷ブチ込みたくなるリア充ぶり 旦那「そろそろイイだロ~ン?」嫁「あら、何がイイのかしら?ウフフ…♥」白タウナギ「………(ぐぬぬ)」 http://t.co/UKk8I9Sb7U
10-12 22:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |