10/11のツイートまとめ
kureo900

2でカプセルの色を変えてくれるツチノコちゃんとかどんだけ天使なのという http://t.co/u1R2jvbXea
10-11 02:02

ラヴァ・ゴーレムちょっとグロいよなー体表に穴がたくさん開いてるデザインとか苦手
10-11 10:23

それにしても次に起きるイベントを出す条件が分かりづらいゲームだ定期船来航時にのみ起こるイベントでストーリーが進むとか作中で何のヒントもなしに分かるかよ
10-11 10:56

取巻と慕谷がいつの間にか主人公に敬語になっててワロタww主人公の取り巻きになる気でいるんだろうか
10-11 11:24

「ウィスパー部分が入っちゃってちょっと可愛くなくなっちゃったんで。ジバニャンの可愛さが100としてウィスパーの可愛さがマイナス200なんでプラスマイナスでマイナス100になっちゃってるんですよウィスニャンの可愛さが。なのでウィスパーのせいという事でウィスニャン変えたいと思います」
10-11 12:18

2実況part22の名言。ああぁもうアブさんほんとひっでぇwww
10-11 12:23

@mutsu62s 実況内容もゲームのチョイスセンスも凄すぎですよねこの御方はww
10-11 12:27

@mutsu62s アブさん実況の運動会BGMといったらQWOPが浮かびます、これがきっかけだったものでww実況は「こんなゲームがあったのか!!」と衝撃を受けるもの(特にフリゲ関連)が多くてついつい見ちゃいますね~
10-11 17:49

こしあん大好き美剣先輩は本家派って事か先輩ゲームショップに行く度に元祖が置いてあるコーナーで暴れてないだろうなww
10-11 17:53

スピサモ後半になって来るとクロノス先生がこんな風にデレてくれるのが嬉しくて仕方ない守りたい、この笑顔 http://t.co/8zq4VfEX72
10-11 21:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |