10/10のツイートまとめ
kureo900

アニメ版オロチ→気付かなすぎ漫画版オロチ→深読みしすぎボケの方向性が違ってて良い感じだよなアニメ版は気付かなかったおかげで誤解もせずに済んだのでジバニャンにも終始矛先が向かなかったわけだが対して漫画版の思い込みの激しさと来たらwwでもそんな漫画版が大好きだww
10-10 00:10

やはり漫画版のオロチ話は神回勢いとやり取りの全てがセンスフルルックスもイケメンだ http://t.co/AaiCVXJh7s
10-10 00:56

この回のブシニャンの「拙者死んでおるから飛べるのでござる」に対してはいやジバニャンも死んでるじゃないかとツッコんでしまったけれどジバニャンが飛べないのは『地縛』霊だから、という解釈で良いのかな?
10-10 01:05

1のお別れシーンいいんだよなぁ涙出てくる皆すぐに戻ってくるんだけどねww
10-10 12:00

オロチとふぶき姫の美男美女ペアも見たいのぅ
10-10 12:38

ツチノコまみれのジグソーパズルとか何という幸せ空間だ、欲しすぎるでもAmazonだと複数買い対象なんだよなぁ…自分の足で頑張って探すかな http://t.co/VnOiFZPrCi
10-10 17:08

ツチノコグッズはやはり種類が少ないらしいので店頭で運良く見つけてかつ値段が手頃だったら即買っちゃおうかと思ってる
10-10 17:23

わくわくコインでボー坊しか出ないアブさんww
10-10 20:36

アニメ版は孤独のグルメパロディとかピンポイントなネタをチョイスして来るな
10-10 21:01

スピリットサモナーは2年生になってエドが登場したシナリオもいよいよ大詰めかな
10-10 22:08

このシーンで『やまたのおろち!!』って技名表記が欲しかったちなみにアニメ版だとシャーシャーうるさいんだよなこの龍たちww http://t.co/E2iLUrG4Lx
10-10 22:43

ツチノコとオロチがお気に入りの二強だな押しも押されぬニョロロン族のアイドルツートップですね
10-10 22:46

でもなー、ニョロロン族の召喚BGMって気が抜けるんだよなwwツチノコならともかくオロチだと全然似合わないwwオロチはもうちょっと渋い感じの特殊BGMになる、という仕様にしてくれてもええんやで 特に文句も言われないだろう
10-10 22:54

「お前のこと一生うらんでやる! だからずっと一緒にいてもいいか?」レベルファイブめ…ツンデレを理解してやがる
10-10 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |