10/09のツイートまとめ
kureo900

卿が口にする「淑女(レディ)」#あなたをキュン死させる一言
10-09 18:35

オロチ確かにNARUTOっぽいキャラデザだとは思ってたけどサスケェ…はそう来たかって感じでしたわアブさんwwオロチマルとかにしてる人は多そうだよな
10-09 19:36

アニメ版の設定は確かにサスケっぽいんだよなオロチ
10-09 20:55

公式のお遊びネタとは言え『いつもそばにいてもらいたい妖怪ベストテン』が解せぬツチノコとかぜっこう蝶とかが何故入っていないのだ
10-09 21:01

ゲーム版→妖魔界の番人アニメ版→復讐者漫画版→悪さをする妖怪をこらしめる旅人オロチはやっぱ漫画版の設定が1番好きだなぁ
10-09 21:09

助手の少年はアレか『クール』なんて名前だったりするのか…? http://t.co/dFz6Fe1VwE
10-09 21:46

全話チェックしてるわけじゃないのだが話の中で裁判ネタになってジバニャンが『ニャル歩堂』なんて弁護士に扮してるネタは既にあるのだろうかじんめん犬あたりが被告犬になってそうである
10-09 21:54

相手検事がニャンジークス卿(ガブニャン)なら文句なしである「そうでニャければニャらニャい。 わが『いけにえ』は、ニャ…」
10-09 22:09

@NTL_Nosuke ひゃくれつ木槌で有無を言わせず有罪判決でしょうねぇww
10-09 22:15

オロチの戦闘シーンかっこ良すぎるんだよなぁこのエピソードだけガチジャンプアニメしてたって言う http://t.co/KWAMa9OBBT
10-09 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |