10/07のツイートまとめ
kureo900

ドラグライト鉱石#庭から出現すると嬉しい資源
10-07 20:32

アニメ版や漫画版で先行登場してるのに原作であるゲームで動かせるのはあと1年近く先って前代未聞のキャラだなイナホちゃんww3はリアルタイムでプレイしたいなぁ、イナホパートめっちゃ楽しみあるある的に共感できる部分が多い子なんだもの http://t.co/VRvj58dBaK
10-07 21:36

イナホの声優さん上手いわ美人だわで感嘆してしまう
10-07 21:43

逆裁アニメに遊戯王映画に妖ウォ3に…来年は楽しみなネタが多すぎんよ~
10-07 21:50

ツチノコがママの頭に乗って「オカエリ♥」って言ってるアニメーションが印象的だったから当初はママとツチノコが仲良くなるエピソードでもあるのかなと楽しみだったんだけど、今のところ特にそういう話は無いのかぁ
10-07 22:02

天野家にこんなに集まってるんだから1匹ぐらいママに見つかっても良いと思うんだけどね普通の人間でも見えるタイプの妖怪みたいだしお腹すかせて弱ってるツチノコを見つけて妖怪だなんて思わず普通のヘビとして介抱するママですよ http://t.co/KzTMvFHSMa
10-07 22:11

「どうしよう、ヘビの食事ってやっぱり ネズミとかカエルなのかしら…」と青ざめてたらおもむろにハンバーガーをムシャムシャ食べだすツチノコ「えっそれでいいの!?ΣΣ(゚Д゚;)」と困惑しつつも胸を撫で下ろすママですよ
10-07 22:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |