10/06のツイートまとめ
kureo900

@NTL_Nosuke だから卿がマントで口元を隠してるポーズも大大大好きなんですよ!!!!最初にその色っぽさに気付かせてくれたキャラは戦国無双の大谷吉継だったりするのですけどね。基本的に口元を隠すキャラってそのぶん眼で語るというか、目力が強いタイプが多くてゾクゾクしちゃいます
10-06 20:40

ツチノコパンダのキャラメルコーン買ってきた袋を開けたらコーヒー牛乳の懐かしい香りがふわりツチノコはジバニャンやコマさん兄弟等に比べるとグッズの推しは控えめだけど、それだけに見つけた時の嬉しさがひとしおだ 流石はレアなアイツだぜ http://t.co/oG87ePJUdr
10-06 21:29

@mutsu62s もはや自分の中でもけもけとツチノコが癒しのツートップと化してますww両者ともめっちゃくちゃ可愛いのに出番自体はさほど多くはない、というのがまたツボを突くんです。「クリボーも可愛いけど…もけもけを…!!」と感じる気持ちに何か似ていますww
10-06 21:39

逃がした魚は大きい、という諺があるけれどきっと伝説上のツチノコの姿もあまりにも捕まらなかったがゆえに絵師がイメージを盛りに盛りまくったんじゃないかと思えてきたもし本物がこんな可愛かったらと思うと…(*´∀`*) http://t.co/DPIECn71z6
10-06 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |