10/05のツイートまとめ
kureo900

オロチとガブニャンと三成様のいる7巻は神巻
10-05 20:32

全妖怪大百科のホノボーノの台詞に対する『素晴らしい名言!』コメントの生々しさに笑う要は火のついた妻を理屈で捩じ伏せようとするなという事だな http://t.co/Ys8vF3H4vY
10-05 21:03

ふとboketeで殿堂入り?してたらしいネタを思い出した「仕事と私とどっちが大事なのよ!」に対し「お前が大事だから仕事してんだろ」と返してるやつまぁ論理的には正しいが実際はそんな返し方をするのは厳禁だよなというかこれってボケじゃなくてマジレスなんだよなぁ
10-05 21:06

妖ウォをドラえもんに例えるとケータがのび太っぽいと言われるけどマオくんの方がのび太っぽい印象がある眼鏡といい服の色といい頼りなさそうな雰囲気といい
10-05 21:20

ツチノコ、オロチ、ガブニャン、メラメライオン管理人の好きな妖怪キャラが全て同じ声優さんとは…驚いた
10-05 21:40

オロチは作品によって一人称が「オレ」だったり「わたし」だったりするな漫画版7巻のボケボケなオロチが大好きなので個人的には「わたし」派
10-05 21:56

口元が隠れる衣装ってどうしてこれだけで色気が3割増しに見えるのだろうな 不思議だ
10-05 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |