10/03のツイートまとめ
kureo900

ジバニャンの派生って現在なんと40種類近くも登場してるらしくて驚くこれもう普通にニャーKBの人数を超えちゃうんじゃないかと思う宝石とか果物とか昔話とか何でもアリだもんなww管理人はやっぱりガブニャンLOVE http://t.co/mZSitRtfnI
10-03 20:31

ジバニャン種類増えすぎだろ、というツッコミに対してはもう公式でこんな風に開き直ってる始末だからなwwww8巻の転売ネタといいよくこんな危険なネタが通るよなほんと漫画版大好き http://t.co/vehgZGVCIX
10-03 20:49

ただ、漫画版でバクロ婆がジバニャンに惚れるという展開はイマイチ馴染めないものがあって残念だやっぱバクロ婆はひも爺と一緒にいるのがいいな http://t.co/WCyn2zxO0W
10-03 21:31

オロチとキュウビがペアになってるメダルとかめっちゃ欲しいけどやはりカッコイイ枠は激レアなんだよな 口惜しいオロチこんなイケメンなのにボケ具合が容赦なくて増々好きになる「家なんてなかった!!わすれてた!!」 http://t.co/h3efC9imsM
10-03 22:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<10/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 10/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |